<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチとお買い物♪
一昨日・・・Gママの友人から毎度送られて来る夕張メロンが届いた。
Gママが「毎年このメロンはあんた(私)とみ○○(妹)が持っていくんやよなー」って言っていた。

するとこのごろ音沙汰のなかった妹。
本当にメロン到着の次の日 突然帰省してきた
大阪までメロンの匂いが届いたのかな(笑)

そんな訳で??
本日長めの昼休みをもらって妹とランチへ!

ハンバーグランチ♪

DVC00014.jpg

パン食べ放題♪
pqn.jpg

ちなみに・・・・二人で23個食べました

お腹一杯でフラフラしながらバーゲン品を探る二人。
痩せていないのに・・やっぱり買ってしまった洋服

DVC00016.jpg

無印とザジで2,000円以下でゲット♪  お買い得でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

妹さん。。。鼻が良いんですね。。。
やっぱメロンの匂いゎ大阪まで届いたんですねe-266
ランチのハンバーグ超美味しそうですv-10
パンが食べ放題ですかぁv-10
てか。。。お二人で23個v-405凄いですv-424
でも食べ放題ならレナママも絶対それくらい食べますよぉ。。。^^;
あ~なかなか体重が減りません。。。わんズ共々。。。デブ線です。。。v-393
妹さん、すごいねー!
メロンが食べたくなっちゃったよ(笑)

ランチのハンバーグもかなりボリューミーじゃないですか??
で、パンを二人で23個。。。すごすぎるーv-150
でもそんなに美味しそうなパンが食べ放題なら、私も食べちゃうかもー(笑)

妹さんと仲良くショッピングなんて、うらやましいです~♪
我が家もメロン頂きました~。
しかし食べごろは15日・・・まだまだオアズケですw

お二人でパン23個ってスゴすぎますよー。
今度私も挑戦してみますね。(もっと食べてたりしてw)
レナママさんへ

本当に鼻がいいみたいです(笑)
噂するとなんとやら・・・本当みたいです(^^;

パン23個・・・ビックリですよね~。
一応パンもハンバーグも小さ目ですよ! ジュースもサラダもついてましたけど(笑)
今でもお腹がパンパンで・・・やっぱり食べすぎでした(+_+)

実は日曜日あのランチの後夕飯食べ損なって1キロ減だったのに・・・・元通り(泣)
うちはジャックはちょっと痩せてきたかな? 女子チームは私似??
銭母さんへ

そうでしょーどんだけいい匂いのメロンなのー(笑)

日曜日もネオママとランチを楽しんだのにまたしっかりランチに行く私・・。
しかも23個って・・・自分でもビックリでした!
ハンバーグもパンも見た目よりちょい小さ目ですからねー(言い訳>( ̄m ̄* )

パン食べ放題+ハンバーグ&サラダ&ジュースで1110円はお得!っというか私達姉妹だとお店大損かも~(笑)

そのあとはカロリー消費のためひたすら歩いてバーゲン品漁ってました♪
妹とは5才違いなんですけど仲いいですよー!
妹は「ねーちゃん昔は怖かった!」って言ってきますけどーとっても優しい姉です(*^m^*)

レイラママさんへ

レイラママさん家もメロン届いたんですね♪
やっぱりメロンってテンション高くなりますよね!
うちももうしばらくおあずけーでも大阪までは匂った??(笑)

23個・・・大食い選手権か?並みの食べっぷりでした!
ベルのお店です!パン小さめですもんね♪ (またも言い訳>(^-^;
皆さん!私の鼻は、めちゃくちゃ良いんですv-40
今度は、ハリーポッターの時期に参上しますv-16

5歳違ってもお揃いの服をいつまでも一緒に着ようね!
リンリンランラン・あゆあゆりんりんの様に・・・v-221

みんきーももへ

ホンマビックリっていうか来たとき笑ったよー(⌒▽⌒)アハハ!
よしがハリーポッター楽しみにしてるって♪

今回のオソロはちゃんと着れますように(笑)
あゆあゆりんりんはちょっと仲悪いけどねー。

今日は1日おなかが痛くて・・・やっぱり食べすぎた(ーー;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人で23個って・・・おどろきだべさぁ~
普通の大きさのパンだったのかな??
ふらふらしてバーゲン品を漁るところを想像して
一人でクスクス笑っていたべさぁ♪
夕張メロンね、今がピークなのかなぁ
そんな高級品、自分でお金出しては食べたことがないべさぁ
あれはもらうもんだよね
Re: タイトルなし
い~かぜ!さんへ

腰痛でしばらくPCから遠ざかったました。
サーバーの方で大規模なエラーが発生してたそうです。
復旧に何日もかかっていたらしのですが知らない間に戻ってました(笑)
すずママさんへ

23個凄いでしょ! もちろん普通よりは小さいプチパンだからねー。
バーゲンねーおなかが一杯でヨロヨロって感じだったかも!
でもその後腰痛悪化して(泣)

1週間毎日泣いてたけどやっとPC少しだけできるくらいに快復したよ!
メロンもその間大人しく成熟してて今日食べるんだ♪
やっぱり夕張メロンは北海道でも高級品??

うちも三重県だからって「松坂肉」なんて食べれないもんね(笑)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。