<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ネオ家とデート♪
日曜日。
8時半から団地内の除草作業で2時間ほど草抜き・・
予報ではお天気が悪くなるようだったのでそのまま寝てしまおうかと思っていたけどなんだかお天気いいじゃん♪

と言う事で パパさんと急遽4シュナ連れてランチに行こう♪
高速で15分 ネオママ家の近くかな?とおもいつつメールでお誘いしたら・・

「行きまーす!」とお返事が

我が家から20分ちょっとのとカフェ・・。(ワンコはテラス席のみOK)
お洒落だけど自家栽培のお野菜を使ったとってもアットホーム! 

IMG_6663.jpg

IMG_6683.jpg
自家栽培のお野菜やお花やハーブもひっそり!?販売中♪

こちら奥のテラス席
IMG_6668.jpg

一人でまったりもいいよねー♪
IMG_6669.jpg

今回は前のほうのテラス席でネオ家の到着をのみならが待つパパ・・・

パパさんったらビール好きでつよねー byあゆ
IMG_6667.jpg

しばらくすると

ルナちゃん
IMG_6684.jpg

ネオ君 到着
IMG_6686.jpg

今日も撮れたよ ネオ君の ニコっ  
IMG_6687.jpg

鈴・・・なぜかルナちゃんとガウ
IMG_6679.jpg

あゆは仲良くできるよ?♪
IMG_6680.jpg

パパさんはツナサンド &ビール  (またかよー)
IMG_6688.jpg

私はガッツリ Aランチ  ライス&スープつき
IMG_6689.jpg

食べ終わると聞き覚えのある「キャンキャン」声!
絶対シュナだー!って立ち上がってみたら

やっぱりシュナでしたー!
黒シュナのスマイル君・・・ まだ6ヶ月のパピーで元気一杯
ちょっと元気よすぎてママさん大変そうでした♪
IMG_6693.jpg

そのスマイル君をみつめてたるるちゃん・・・「元気だねー」って思ってるのかしら??

IMG_6695.jpg

ランチも終了し さらにティータイムに突入!

パパさん!!ティーですよ!ティー!
IMG_6696.jpg
私はまたもしっかりデザート  別腹?別腹?

とっても涼しくてまったりお喋りしながら楽しい時間を過ごした後は・・

ネオ家るるジャ家恒例??のお散歩タイムー!
IMG_6712.jpg

食べた分はちゃんと消費しなくちゃねー♪
IMG_6702.jpg

ネオママさんと散歩する るる! 
IMG_6705.jpg

結構ロングなお散歩であゆとルナちゃんが脱落どんだけハード(笑)

キノコや猫、本当にいろんな物で盛り上がれる両家でしたー!

ルナちゃん
IMG_6711.jpg

ネオ君
IMG_6710.jpg

また一緒に遊ぼうねー!
ネオママさん、ネオパパさん本当に急なお誘いにもお付き合いして頂いてありがとうございました♪
またの機会もよろしくお願いしま?す


あっ・・・ジャックの写真がない・・
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

昨日はありがとうございまいした♪
2週続けて、遊んでもらってありがとうございました

そして!きれいに撮ってもらってー、感激!
たくさん食べて、たくさんお散歩だったよね

あゆちゃんとルナがリタイアしなかったら余裕で1周してそうな
るるジャパパとネオパパ
一番笑ったのは。。。スマイルくんとスマイルママ

ハーブも植えて、とうもろこしもウマウマ
かなり気にいったので、通いそうです♪
また遊んでくださいねー

うわ~~素敵なカフェだわ!!
ネオママ宅から近いってことは・我が家から40分くらいで到着できそうね!!
今度連れてってもらお~っと=

鈴ちゃんとルナちゃん・・合わないのかしら_
我が家のガイは、ルナちゃん大好きみたい~~

パパさんはいつもツナサンドなのかしら??
わ~~~ぁ^^こういうお店良いですね
お家から20分くらいで着いちゃうんですか

ガッツリAランチ
ヘルシーじゃないですか~おいしそう
それに3本並んだビールに思わず手を伸ばしちゃいそうです

ワンコも楽しそうだね
ジャックくんも~~一緒だったのね~~(´m`)
 パパさんのビールにばっかり目がいっちゃうわ~~ぁん(笑)
可愛いお知り合いもできてよかったですね。
  ちびっ子シュナ・・かわいい~もんね。。。。。
それにしても~素敵なとこだわ~~ぁ
 お散歩にもよさそうだしぃ~
ネオママさんへ

本当に楽しかったねー♪
2週連続でも全然話がつきなかったですよね~!
うちののんべー君・・・ホントお子チャマな人なんですみませんでした(^^;

ランチも美味しかったしとにかく涼しくてホント過ごしやすいテラスでしたよね!
次回は是非カレーのランチ食べましょうね~♪
とうもろこし美味しそうだったもねー!
うちもしめじ昨日お弁当と夕飯にと使ったけど美味しかった(^^)


お散歩もさすがB型パパ達・・・どんどん歩く歩く!
でも楽しく歩けるから不思議なんですよね(^^)
ワンコがダウンするくらいだものー(笑) 


でもやっぱりあの日は「スマイルーv-359v-359」のスマイルママさんでしたよね!  スマイル君・・・強く生きて行って欲しいね(^^;

ホント楽しい時間ありがとうございました!
今度はモーニングも充実してたらから朝から行っちゃいそう_(^^;)ゞ
また突然ランチ! よろしくです(*^^*)
アビママさんへ

とっても素敵なカフェ見つけちゃいました♪
本当にのんびりできるんですよー♪ 
アビママ家からは高速で40分くらいだと思います!
うちも高速使って25分くらいかな? この距離なら全然OKなのでまた誘ってくださいね(*^^*)

ルナちゃんと鈴・・・ランでは仲いいんだけどリードだとガウしちゃんです~。
ジャックとルナちゃんは仲良しなんですけどねー。
ルナちゃんモテモテだー!

パパさんのいつも・・・ツナサンドじゃなくてビールのほうなんです(^^;
きっと怒らないと5本くらいは並ぶかと・・・(怒)
ジュニアママさんへ

そうなんですー!でも都会のママさんと違って高速使って20分ちょいです(^^;
でも往復600円の高速代使っても満足なカフェでした♪

ガッツリAランチ美味しそうでしょ♪ しかもライスは大盛り無料なんだってー(*^m^*) ムフッ
地産地消で三重県産のお野菜を使っているらしくヘルシーで美味しかったです♪
ヘルシーランチを食べる私の目の前でビール3本(怒)
まあ連日深夜帰宅の激務が続いていたのでご褒美として許しちゃった・・・(^^;

その後のお散歩・・・3本飲んでも元気なパパさん!
ワンもみんな楽しかったと思います♪
minpさんへ

そうなのージャックもいたのに写真1枚もなかったー(笑)
ビール・・・ランチでここまで飲む人いないよね(^^;
うちのパパさんはお酒ならなんでもOKな人なのでこの後「ワインはない?」なんて言うからボコりました(怒)
まあ楽しいお酒の人なんでネオママさんたちにも許してもらえてかと・・(^^;

パピーシュナのスマイル君 可愛かったー!
元気過ぎてママさんは大変みたいだったけどこれからもシュナ生活楽しんで欲しいな(*^^)

お店の写真は結構綺麗に撮れた♪ってちょっと自己満足!
やっぱり室外だと光のおかげで綺麗に撮れるんだね。
お散歩も楽しかったよー♪ 4シュナも楽しんだようでお家で爆睡でしたー(笑)
素敵なカフェですね~。
近くにいいお散歩コースもあってわんこも喜びそう♪
レイラママさんへ

とってもお洒落なカフェでした! 
残念ならが周辺はワンコNGの施設なのでお散歩は移動したんです(^^;
今度はレイラちゃんとも一緒にランチしましょうね♪
パパさんの ティー ≦ ビール  よくわかります


そろそろまた遊んでほしいなぁ
こんばんは♪
ネオママのところでみた記事だわ~v-10
こんないい感じでオシャレなカフェが近くにあってうらやましいですー
ウチの方は、な~んにもないんですよーv-12

パパさんはお茶。。3本もいったんですか?すご~い!!

お散歩も気持ち良さそうな場所ですね♪
ワンコも人も大満足~でしたね~
エース君へ

この日は特別だからねー(^^;
連日残業三昧だったパパさんにご褒美ってことです!

ビールも美味しい季節だし遊ぼうよー!
ネオママさんとも相談したけどにじますは暑いからもうちょっと後にする?って事になってるよー。
まずはこのカフェでランチしようね♪ ここならすぐに行いけるから!
銭母さんへ

ネオママさんとまた楽しんできました♪
うちも周りは山と田んぼなのでお洒落なカフェないんですよー。
ここは偶然見つけてさらにネオママさん家からも近くて(うちは高速ねー)いいとこ見つかったよね♪って二人で大喜びしてます!

はい・・・。パパさん3本でも物足りない様子でしたよー(^^;
ネオパパさんは泣きの1本でした(笑)

お散歩は両家のパパさん大好きなので結構ハードなんです!
あゆとルナちゃん途中で伸びてましたから~(^▽^;)
ホント大満足な1日でした♪
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
