<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ワンズカフェ 遠征♪
アビママ家にガイ君の兄弟犬の京ちゃんと玲君くんが静岡から遊び(工事?)にみえると聞いて田舎者の私がネオママ家の車をストーカーしながら(笑)はるばる名古屋のワンズカフェに行ってきました

真っ直ぐな高速は走れるがとにかく2車線以上はヤバイ私。
さらに路駐の車に泣きながらの車線変更に自転車の多さにギャンギャンワンワンのあゆ&りん
1時間半でようやくワンズカフェに到着♪

本日参加は・・アビママさんのコペピで・・!
アビママ家アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん・ガイ君、銭家に銭ママさん銭くん・凛ちゃん・京ちゃん・きらまま家のきらママさん&きららちゃん・玲くん 三重県からは、ネオママ夫妻&ネオ君&ルナちゃん&ナナちゃん、レイラママさん&母さん&レイラちゃん&ミモザちゃん、るるジャ@ママこと私&鈴&あゆ、愛知県からは、J夫妻&J君、アルム夫妻&アルムちゃん、胡桃夫妻&ヴァルト君、岐阜から、なをこ夫妻&オジーちゃん・・総勢??大人17人のワン20ワンこ??でした!

まずはモーニング

IMG_6487.jpg


そしていつものようにフットワークの重い私・・・。
やっぱりみんなのお写真撮れなかった
とりあえずピンボケしてなかった写真でご紹介(^^;

ガイ君のパパの銭君  とっても大人しいー!

IMG_6494.jpg

同じくガイ君のママの凛ちゃん も大人しい♪ うちの鈴(りん)とは大違い
IMG_6495.jpg

しかも我が家の4シュナが見向きもしてくれない私製のカフェマットでくつろいでくれたし
IMG_6489.jpg

ガイ君の弟玲くん さらにおとなしーく椅子に座っていた!
IMG_6504.jpg

きららちゃんも大人しいー!
IMG_6524.jpg

ネオ家のニューフェイス ナナちゃん
IMG_6491.jpg

いつも可憐なレイラちゃん (お写真がないけどトイプーのミモザちゃんも可愛かった)
IMG_6500.jpg

モヒがとっても素敵なJくん Jパパさんと同じくとってもシャイ! 
IMG_6514.jpg

でもこんなに笑顔が可愛いー  ニコっ
IMG_6513.jpg

こちら脱モヒしたばかりのネオ君 (真横にいたルナちゃんの写真が???
IMG_6502.jpg

るるにそっくり!! アルムちゃん
IMG_6508.jpg

妹が産まれたばかりのヴァルト君  本日立ち耳仕様(笑)
IMG_6506.jpg


ガイ君とナナちゃんのバトルを・・・
IMG_6517.jpg

見守るネオ君・・優しいパパです
IMG_6518.jpg

そして噂の『アルムちゃんの肩乗りシュナ!』
IMG_6526.jpg

そしておやつに視線集中! (アビ家の4ワン・・・後姿でごめんなさい

きっと素敵なお写真はアルムの森さん、胡桃パパさん、アビママさんにUPされます!→丸投げ(笑)


はじめましてのお友達が多かったのですがやっぱりシュナ友パワー!
あっという間に話しが弾んで気がつくと1時を過ぎモーニング終了?。
この後 謎のマスターのいる?ゲンズへ車を走らせましたー

その様子はまた後日・・・ いつものパターン((^^;
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

なんと広範囲の東海OFFだわね
しかも 名古屋迄遠征とは やるっ!!
こんだけ集まると賑やかで楽しいだろうし
シュナパワー無くても るるジャママは誰とでも打ち解けるからOKよ
又何時かUPしてね

と言いつつ ず~~っと昔の「栗広いOFF」
未だにUPしてない私だけどさ・・
大丈夫楽しかった事は伝わったから
あらぁ~
ママちゃんフットワーク重重なのね
みんなでの集まりって
なかなか積極的に撮りに行けないよねぇ
自分とこの犬の面倒みるだけで精一杯
でも、こんだけ撮れたらいいべさぁ♪
ほんとだ!るるちゃんにそっくりなコがいる~!!
すごいねすごいねぇ~!
ママさん行動的!
パパさんなしで運転して行ったの?
私はまっすぐな高速もスピードにのるのが怖くて運転拒否ですv-406

見向きもしないカフェマット(爆)
4シュナもいるのにねぇ~v-392
でもお友達のシュナちゃんが使ってくれてよかったね♪

ほんとだ!アルムちゃんるるちゃんに似てる似てる!!
と~~~っても!シャイなJ”s.papaですよぉ~~。
日曜ははるばる、泣きそうにv-292なりながらの(笑い)
遠征お疲れ様でした。
家は日曜の記事は『ボツ』にしました。i-195
残念な写真ばかりでしたので・・・。
また、名古屋にも来て下さいよ。泣きそうになりながら(爆)
でも、自転車のマナーは本当に悪いですので気を付けて下さいよぉ~~~!

   J”s.papa&J”s.mamaでした。v-221
お弁当ブログも頑張ってくださいね。v-219『ポチ』しておきますねv-237
日曜日はありがとうございました♪
運転、大丈夫ですよー
また、ゲンズに遊びに行きましょう
(これから暑いので、曇りの日に)

私も更新しなきゃー・・・
日曜はわざわざ~~遠征ありがとうね~~
名古屋もいいところでしょ??謎のマスターって???謎なの??(笑)

ママさん~名古屋遠征は一人では初めてなのかな?これで来れるって分かったわ!!

ガイのパパ&ママ&妹&弟の会いに来てくれてありがとうね!!

あゆちゃんも鈴ちゃんもちょ==美人さんだもん~
今度は三重に遠征に行ったときは遊んでくださいね~
日曜日は遠い所からお越しお疲れ様~^^
 とても、楽しかったよ!
次回は、アルム&るるちゃんのツーショット写真を撮らせてくださいね!
 あゆ&鈴ちゃんは、ほんとそっくりだったよ~^^
また!ゲンズで遊びましょうね!
日曜日はありがとうございましたー。
レイラもかわいく撮って頂いて感激です。
(私 カメラ持っていくの忘れてるし・・・)
あゆちゃん 鈴ちゃんは本当にそっくりでカラーが同じなら
本当に見分けがつかないかも??ですね。
日曜日はありがとうございました。
何度かコメントはお見かけしていたのですが、お会いできてとてもうれしかったです。
これからも是非お付き合いお願いしますね。
名古屋まで車遠征お一人で初めてだったんですね。
だんだん慣れてきますって。我が家など静岡の地方の都市から3時間の道のりをアビ家まで一人で行ってますからね♪
そりゃもう、へとへとですけどね。

またきれいな鈴ちゃんとあゆちゃんに会えますように。
るるちゃんとジャック君にも会いたいな~
又お邪魔しますのでよろしくお願いしますv-9
akeさんへ

今回は頑張って名古屋まで遠征しました!
多分一人では辿り着けなかったと思う(^▽^;)

総勢20ワン!ホント凄かったですよ~。
モーニングもさすが名古屋!安いし(*^m^*)
本当楽しかったです♪♪


今度は静岡まで行くからねー! 
10月お泊りの件なんだけど・・・どうもパパさんの会社10月に別会社が出来るらしく休みが取れるかどうか間際まで不明のため車中泊の強行オフのなりそう・・。

すずママさんへ

そうなのー。
私は椅子に根が生えてるから写真なかなか撮れないのー。
今回は机一回りしたからいつもよりは頑張ったのだー(笑)

そうなんんだよねー。一人で2ワンコ チビたちだから大丈夫かと思ったら
この日は鈴がとんでもなくきつい性格になってて・・。
何回もネオママさんにお願いしちゃった(^▽^;)

アルムちゃん るるにそっくりでしょー! とってもパパさんLOVEの可愛いー子です♪
candymumさんへ

頑張ったよー!
私高速はOKなんだけど山道と海沿いのクネクネと6車線はダメなのー。
でもこの日はネオパパさんの後ろに必死についていったのでなんとか辿り着けました♪

カフェマット・・必死でカーブ縫ったのに誰も見向きもしてくれないんだもん。
凛ちゃんにこのままマットあげたくなりましたが縫い目見てやめました(^^;
うちはカフェ慣れしてないからなーやっぱ田舎モンだわ(笑)

アルムちゃん るるとそっくりなんだけどるると違ってとってもいい子で性格めちゃ可愛いのよ♪
こっそり交換してこなくちゃ( ̄m ̄* )
J”s.papa さんへ

日曜日は本当にありがとうございました♪
路駐の車をよけるのがとっても苦手なのでマジで泣きそうになってました!
こちらは本当に田舎なので都会の道にあゆもりんも興奮しすぎで(>_<")

J”s.papa &mamaさんとははじめましてだったのにたくさんお話できて本当に楽しかったです♪
みんなに見つめられて真っ赤になったJ”s.papa さん・・・シャイなんですね~(^^)
J君もずっと大人しくてうちのガウガウ娘達がお恥ずかしい。

写真は本当に難しいですよねー。
私も何十枚も撮ってもトホホなものばかりで・・。
またご一緒したときに一杯J君撮らせてくださいね♪
ワンズはちょっと勇気いるけどゲンズは頑張って行けそうなのでまたよろしくお願いします♪

お弁当見てくれたんですね(^^;
ポチッと応援ありがとうございまーす!
これからも4シュナ共々よろしくお願いします! 
あっ、すでにリンクもさせていただいちゃいました(^^;

ネオママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
運転・・・大丈夫でしたか?(^^; ネオパパさんのおかげで辿り着けることができました!
ゲンズは高速真っ直ぐ下りてしばらくで右ですよね♪
また涼しくなったらご一緒してくださいねー!

私も後半Upしないとー!
アビママさんへ

日曜日は本当にありがとうございました!
大きなオフではなかなかゆっくりお喋りできなかったけどたくさんお話できて嬉しかったです♪
ガイ君の妹弟シュナちゃん達にも会えて私もとっても楽しかったです!
名古屋・・・やっぱり6車線は怖かったです(泣)
ゲンズは大丈夫そうなのでまた誘ってくださいねー!

謎のマスター。。。
歩くたびネオ君とルナちゃんがガウガウで「レモンソーダ」を注文すると「炭酸がないんだよー」って言う謎の人です(笑)

鈴とあゆ・・・ちょっとガウガウしててすみませんでした(^^;
またこちらに見えたときも是非ご一緒してくださいねー!
アルムの森さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
さすがに帰宅したらグッタリ・・・なにせ10年前は中学生なもんでー(^^;
あの時間だと渋滞前に辿り着けるの確認できたのでまた是非ゲンズ行きたいです!

アルムちゃんとるるは本当に似てますよねー!
写真でじっくり見ると毛質とか目とかそっくり!!
次回は是非2ショットでお願いしますね~♪ もちろんアルムの森さんのカメラでね(^^)

あゆも鈴もカラーがないと飼い主も???ですよー。
今度はどっちがどっちクイズしましょね!

レイラママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
あの日はレイラちゃんの変貌は見れなかったけど(*^m^*)
私ったらお隣だったのにレイラママのお母さまっと思ってなくて・・・ミモザちゃんの名前が出てやっと「お母さまだったのね」って(^^;
とってもお若くて素敵なお母さまで羨ましいですー!

ミモザちゃんもとてもお家でケンカしてるようには見えないくらい大人しくて可愛かったですよ♪

あゆと鈴 本当に似てるでしょ(^^;)
性格はまったく違うんだけどね~。
鈴はガウガウしててごめんねーまた次回も一緒に遊んでくださいね♪
きらままさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
私もコメではお見かけしてたんですが初めましてなのに全然初めましてじゃなくなるのはやっぱりシュナパワーなんでしょうね! 
きららちゃんも玲君も本当に大人しくてずっと椅子にちょこんと座っていて可愛かったです♪

デニーズは行ったことあるんですが名古屋は初遠征でした! 
多分ネオ家がいなかったら今でも辿り着けずウロウロ回っていると思います(笑) 
静岡から3時間一人! それは凄いですー(^^;
私も日曜日さすがにヘトヘトで帰宅したらゴローンと寝てましたがそれでも会いたいって気持ちが大きくなるのが不思議です! 

私もまた是非お会いしたいです♪
るるとジャック・・・ 性格がシュナっぽくないるるですが(笑)きららちゃんと玲君にも遊んでもらえると嬉しいです! ジャックは・・・ネオ君と同じくリード犬ですが・・(^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
リンクもよろしくです(*^^*)

おじゃましま~す♪
日曜はありがとうございました!
大変な思いで名古屋まで来られたんですねー(^^ゞ
ネオママさんの所でお名前は拝見してたので、会えて嬉しかったですーv-10
りんちゃんとあゆちゃん。。ホントそっくりで、見分けがまったくつかずv-12
でも二人とも美人さんv-238
おニュー(死語か?)のカフェマットを
凛がずーずーしく、使わせてもらってありがとうございました(笑)
また秋に追加工事があるようなので、その時に会えると嬉しいです!
今度は謎のマスターのいるお店にも行ってみたいわぁ(笑)
銭母さんへ

こちらこそありがとうございました♪
はい!決死の覚悟で運転頑張りました(笑)
私もお名前はよくお見かけしていたので会えて嬉しかったです♪
りんとあゆは 飼い主の私でもよーく間違えておりますのでご安心を・・・(爆)))

カフェマットは凛ちゃんが使ってくれて本当に感激でしたー!
うちの4シュナ・・落ち着きがないので今までマット使ってもらったことなかったんです(T0T)
だから本当にくつろいでくれた凛ちゃん ありがとですー!

また秋にも工事なんですね♪
またそのときは是非是非お会いできるの楽しみにしてますね♪
謎のマスター・・・また一緒に見に行きましょうね(*^^*)





げ~~そうなの?
又メールするわ
akeさんへ

そうなんだよー。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
パパにそろそろ泊まるとこ決めたいんだけどーって言ったら「ウーン絶対がないから 車中泊でいい?」って・・
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
