<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
買ったよー!
ネオママさんへ   ムック 買いましたー (笑)

IMG_6464.jpg

「お値段どおり・・ニ○リ」のバスマットがあっという間にボロボロになりムックマットSUSU(吸う吸う)マットを買ってきた!

IMG_6463.jpg
※どんちゃんへ 朝話してたベルメゾ○でもあったけど色々検索してたらこれいいらしい!
しかも10%OFF券使ったから安かった♪



息子達が何度もお弁当箱を壊しやがるすので今度は壊れにくいのを買った。
IMG_6465.jpg

なんとなーーーく夏バーゲンでついつい買った洋服!
IMG_6472.jpg

あー買った買った!


おしまい








じゃなくてー! 本当はこれ買いに行ったんだよー

IMG_6467.jpg

シュナ友さんの candymum家 載ってるよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

あら、
susuっていうんだ~、これオラも使ってるよ~
お風呂の前においておいたら
ワンが寝そべっている・・・
これマメに洗わないと
すぐに納豆みたいなニオイになっちゃうの
(オラんちだけ?)
なかなか良い仕事してくれそうなバスマットですね。
ワンコ達のオモチャにもなりそうだ・・^^;

お弁当箱こういう縦長のが使いやすいのね
我が家もこんな感じので~す
蓋を留めるパッチンが壊れやすいわ

世間はバーゲンですね
私も毎日誘惑と戦ってます(笑)
バーゲンだよな・・・
7月1日から大々的にやるよ~~
しかし・・・子供の洋服買って・・終わるだろうな・・(><)

へ~この本に!キャンチャンが載ってる??
買わなきゃ===
いやいや ホントウはもっと出てくるでしょう~。。買ったもの
 犬のもの~~~~とか。。(笑)
すずママさんへ

susuっていうんだよー♪なんか笑えるネーミングだよね(笑)
ニト○のよく似たの使ってたんだけど洗うたびにボロボロになって昨日はとうとう裏地がはがれた(ーー;)

でネットで検索してたらこれいいって言うからー!
ついつい大人買いいちゃったよ。

えっ!納豆のにおいーーー。
まさかチョロチーされてない??(^^;;
うちは使ったら干すのローテーションだから大丈夫かと・・・中Bさんがチョロチーしないかぎりは。。、(爆)))
ジュニアママさんへ

これは本当によく吸うマットみたいだよー!
次男もビックリしてた(^^)
そうそう・・・ワンコのおもちゃになりそうなんだけどね(^^;;

お弁当箱一体いくつ目??って(怒)
うちねーお箸入れるところも小さい蓋?みたいなのも毎回はずして洗うからいつもそこが割れてお箸が飛び出すのー!
はめるのもイライライするし。。。 今度は大丈夫だと思うけど次男は乱暴だから。。
男の子のお弁当・・・本当にでかくて大変だよね~~(泣)

もうバーゲンなんだって昨日ビックリした!
ついつい買ってしまった洋服・・・サイズがどんどんでかくなっていく私です(号泣)))
アビママさんへ

アビママさんお店があるとこは大きいからバーゲンも凄いんだろうなー!
子供の服・・・アビママさん家の息子さんはお洒落なんだろうね♪
うちは今だにシマラーでoKです(笑)

そうそう!MUMさん一家で載ってるから見てね~~♪
もー最高の笑顔だったよ(o^∇^o)ノ
minpさんへ

_(^^;)ゞ~~あとちょっとだけ買ったよ。
でも夜に行ったから時間なくてワンコ物までは買えなかった~~(>_<)
ネオのムック♪定着してきたね
うちもこのバスマット、オレンジ使ってるー
ホントすごい吸収力だよね

夏服いいなあ、かわいいなあ
春にうっかり、ノースリーブを数枚買ってしまったから
この腕をなんとかするまで
服は買わない!と決めております
いつになったら。。。買えるんだろーか

SUSUこれは優れものだよね
私も大分前から わんこ 用と次男用に使ってるよ
特にお風呂場では大活躍さ
次男が使った後のバスマットはビショビショで参っていたけれど
これのお陰で後の人も快適!
特に長男が喜んでいるのも笑える我家

グローブ型のもちょっとの足拭きで助かったよ
これはワンコね(爆
ネオママさへ

ムック・・・マイブームになってます(^^;
本当に凄い吸収力でビックリしましたー。モドキとはまったく違う(笑)

今ベルにフラフラ行くとこうなってしまいます(>_<")
私もキャミやタンクトップ大好きなのに二の腕が振袖状態・・。
マジでこの夏なんとかしないと(^^;

akeさんへ

コレって結構高かったのでニ○リのモドキ使ってたんだけどあっちは全然ダメだったー。
ビックリするくらいサラサラでうちも次男の後は最悪状態だったから長男喜んでたよ♪

グローブ型もあるんだ??
確かにワンコにもいいよねー(^^)
ははっ やっぱ長男クンが喜んでいる
何故に上手く使えん次男組よっだよね~

ねぇねぇ お弁当箱
家も同じだったわ
よくも只持って行って食べるだけなのに
そこまで 壊す!!って
パッキン不使用?
さすがに進化したのね
あのパッキンを奇麗に保つのが大変だったし
食洗機対応??
それが 何より・・・・
akeさんへ

次男には端っことか気にする能力がないんだと思う・・。
マットの回りがベタベタだものーーー。それすら拭く気もないし(怒)

お弁当箱も壊すのは次男!
しかも「俺っちゃうでー!お母さんがちゃんとパチンッってしてなかったから折れた」だと・・。
呆れて物が言えん!

パッキン不要で食洗機対応はいいよー♪
でも壊れかけの食洗機・・毎晩2回はまわしてるからうるさくて仕方ないー(ーー;)
ひえぇ~
出遅れてしまったv-436

「あぁ~買った買った」って「喰った喰った」みたいだね(笑)
わざわざ買ってくれてどうもありがとうv-351
お恥ずかしい限りでございますv-402
でもとってもいい記念になりましたv-422



candymumさんへ

買ったよー!本当にめちゃ素敵な笑顔の家族で思ったとおりだった(*^m^*)
でも一番の笑顔はパパさんだったような気がするーー♪♪♪
本当にいい家族記念だったと思うよ。

CちゃんT君が前回本で出た写真より随分大きくなったなーって・・・。
mumさんとも長い付き合いなんだわーって実感しちゃったよ!
この本を片手にcandy公園に出没できる日を楽しみにしてます♪

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
