<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
疲れたー(*_*)
今日は4シュナシャンプー&ブラッシング!

パパと私と次男で2時間かかったよ・・・疲れた(*_*)

なぜそんな4シュナ一度に洗う??
フロントラインを4シュナ一度に垂らさないといけないから(^^;;

なにせ多頭飼いは・・・なもんで(笑)


今日はお泊りでつー by あゆ
IMG_6405.jpg

シャンプーされて不機嫌なりん・・

IMG_6406.jpg

だりぃー by りん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

 この記事をみて先程思い出したようにジュニバジにもフロントラインしました
3人係りで2時間ですか~それは充実感100%の良い仕事です(笑)
お疲れ様でした^^

パパさんお誕生日だったのね
おめでとうございました。

ん?やっぱり若い~^^
4シュナシャンプー&ブラッシングホントにホントにお疲れ様でーす。

私も土曜日?に南部丘陵公園を1時間散歩してから
一人でレイラとアリスを洗ってブラッシングしましたー が!!
2匹で相当グッタリでしたわー。
(キャバリアはなかなか乾かないですしね)
まめに洗った甲斐あってレイラの背中の湿疹も無くなったので
我が家もお薬つけなくっちゃ!
シャンプー お疲れさまでした~~ぁ
 次男くんもお手伝いしてくれたんですね~
 えらいな~~・・・
 助かりますよね。(´m`)
ジュニアママさんへ

4シュナ一度にはやっぱり大変でした(>o<")
るるのブラシングに時間と手間がかかり(怒って噛むから!)右手出血(T0T)
来月も憂鬱です・・・。

パパさん誕生日でした♪
ありがとー!  実物見るともっとビックリするかも~パパさん次男と同じくらいの背で私とはよーーーーく姉弟って見られてますから(笑)
レイラママさんへ

本当に疲れました(>o<")
私もシャンプー前に30分フラパーでお散歩でした! 
あゆ&りんパパさんとの散歩はいつもテンション高すぎてゼーハー言ってました(^-^;

確かにアリスちゃんは背中も毛があるし(笑)乾かすの大変でしょうねー。
うちな一番乾きにくいのは・・・クルクル毛のジャックです(+_+)
やっぱりマメにシャンプーしてあげると湿疹にはいいみたいですね!
今年もダニ結構発生してるのでお薬つけてあげてくださいねー(*^^)
minpさんへ

さすがに3シュナ目になると手が回らなくなってきてーーー。
次男に「あんたが泣いて(るる&ジャック)欲しがったんでしょ!」って脅してドライヤーさせました(笑)
猫の手よりは使えたよーo(*^▽^*)oあはっ♪
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
