<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy Birthday♪
本人のパパさんはお仕事で深夜しか帰ってきませんが・・・


IMG_6382.jpg

                                                誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

10才も年下のパパさんおめでとう~
留守でもケーキにローソク 愛されているねっ
又一年家族の為に頑張ってくださいね

あのね
骨盤の歪み
どこか腕の良い矯正探して行って下さい
私が今歩けて 走れるのはこの矯正のお陰なの
初め歪みが戻るまでは 相当痛いけれど
あの腰の痛み 足の痛みに比べると断然マシですからっ
今でも一ヶ月に一回は骨戻しているの
是非 是非 探してよ
今度 こちらに来た時に足伸ばして寄る?
あの山下とか オリンピック選手も来ているよ(柔道ね)
おめでとうございます
このケーキもGママさん作??
おいしそうですー

パパさん大丈夫ですか?
akeさんもコメント入れてられるように、ちゃんと
治してくださいね
私の知り合いで腰痛と思っていたら内蔵が悪かった人も
いたし。。。気をつけてくださいね
パパさん誕生日おめでとーーーーっv-238
腰痛ねぇ~…
我が家のパパといい40代男性に多いですよねv-208
それにしても可愛いプレゼントだこt「(笑)
遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございまーす♪
健康で楽しい一年になるよう腰痛も治して下さいね。

私もそろそろ整体に行かないと 首と腰が・・・イタタ。
akeさんへ

ありがとうございま~す♪
10コ下??には全然見えないよーakeさんやっぱ若いよね(^^)
もう「これ以上働けない」というパパですが末永くこき使わせていただきます(笑)

骨盤ねーパパさん本当に素人目に見ても全員が「そうでしょー」って言うくらい歪んでるんのー。
小学校の時に大腿骨骨折して足の長さが左右違うから余計負担がかかるみたいだし。
整体いけばーって言ってるのにあーだこーだ言ってます。

そう・・実はパパさんたら整体が「怖い」みたい。
でもまだまだ20年は働いてもらわないと行けないから整体でバキバキやってもらってくるね!
心配してくれてありがとう♪
ネオママさんへ

ありがとうございます♪
今回はGママなぜか作ってくれなかったんです(泣)
久々買ってきたケーキでしたが息子達はGママの味になれてしまったようです(^^;
パパさん仕事で12時間くらいはずっと立ちっぱなしで随分腰がイタイと泣いていたのでようやく病院行ったら骨盤が歪んでるって言われて・・・。
電気とシップで随分楽になったようですが根本的には整体が一番いいですよね♪
本厄だし色々病気も出てくるお年頃だからちゃんと治してもらうように言い聞かせます!
ご心配ありがとうございました(^^)
candymumさんへ

ありがとうー♪
腰痛ねーcandy家のパパさんと同じでしょ~(^^;
うちはとにかく足の長さが違うから骨盤も自然に歪んでくるんだろうねー。
1回整体行けば楽になるのに・・・怖いんだって┐(´-`)┌

可愛いプレゼントでしょ(笑)
地味ーに効くみたいよー(⌒▽⌒)

PS、mumさんのコメントに書き込めなーい! 禁止ワード引っかかりまくりです(涙)
レイラママさんへ

ありがとうございます♪
本厄なのでやっぱり病気とか気になりますねー。お払いもしっかり行ってきました!

私も以前整体で子宮のゆがみを治してもらったの効果はあるんだよ!って言ってるんですが怖いんだってー(^^;
パパさんは小さい頃からとにかく骨折ばかりしてた人みたいなのでバキバキって言うのが本当に怖いらしいです。整体では折れないって言ってるのに(笑)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
