<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
つらくない??
るるちゃーん! そんなところで寝ててつらくないの??

IMG_6322.jpg

いいんで・・・つ・・  by るる
IMG_6320.jpg

意地でもVの字型のまま寝てたるる・・・


↓ポチっとよろしくでつー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

るるちゃんの後ろにある イボつきまくらが 
ひっじょ~に気になるっすよ(笑)
肩こりにきくのかしら~~~
下のデジイチ画像
るる&りん親子の目
これぞデジイチならではだよねぇ
黒い仔は慣れてくると案外上手く撮れて栄えるから
やっぱ デジイチだ!
って忙しくてカメラを出す暇もなくさみじ~~私

るるママのV字寝(爆
全く上手く丸くなるよね
犬の寝姿勢って
「つかれない_」って思う事多くない?
るるちゃん体柔らかいね~v-237

V字を越して私にはドーナツに見えるよ
おいしそう(笑)

右横のイボみたいなのがついたのはクッション?
手足もついてるみたい・・気になる!
minpさんへ

あーホント イボつきの見えてる(笑)
あれパパさんが欲しがって買ったのー。
確か腰用だったかと??

また全体UPするから楽しみにしてね!
akeさんへ

ウルウルした瞳はやっぱりデジイチだよねー!
明るいレンズを買ってからは夜でもいい感じに撮れるの♪
朝もお弁当UPするのに何枚撮ってる??ってくらいー。
でもGママにはあのボケ感は伝わらなかった・・・(;´д`)

るるって結構負けず嫌い??
絶対辛いはずなのにこのまま寝てたー(笑)

そうそう!なんで無理な体勢で寝てるのかな?
ジャックはへそ天が多いよ~! 頭はソファーから落ちてるしそれで寝れるジャックって・・・。
ジュニアママさんへ

るるは猫っぽいんだよー!
確かに体は柔らかい気がする~。よく丸くなって寝てるし(笑)
ホントV字っていうより丸いね(^^;;
でも結構な角度があって苦しかったはずなのに負けず嫌いなるるです~。

イボつき 気になりますよねー!
足も手もシッポもついてますよ♪ ちなみにこれパパさんのものです(^ー^* )フフ♪
またUPしますね(≧∇ノ■ゝ
 
あはは~あるある
その姿勢で大丈夫?っていう時!!

写真屋さんで撮ったみたい~
飾りましょうよぉ~
35ミリ使いこなしていますね
すずママさんへ

るるは基本丸まって寝る子なんだけどこれはねー辛いでしょ(笑)
ジャックは伸びるほうかな?しかもヘソ天で!

レンズ本当に夜でも明るいしボケも私にはF2で充分だったみたい(^^)
せっかく褒めてもらったしプリントして飾ってみようかな~(*^m^*)

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
