<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ネオ君&ルナちゃん
今日はネオ君とルナちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪

クリクリモヒがトレードマークのネオ君
IMG_6168.jpg

今日はご機嫌ルナちゃん
IMG_6169.jpg

実はネオパパさんもお家カットに挑戦!と言う事でパパさんカットの見学会!?
カットモデルは  あゆちゃんです

IMG_6170.jpg
「いやーん 恥ずかしいでつ・・・」 by あゆ

それでは恒例?のビフォーアフター
IMG_6155.jpg

IMG_6198.jpg
一皮向けて(笑)色白あゆちゃんの出来上がり

今回はお喋りに夢中の私・・・写真がほとんどなーい
ネオママ家と我が家は本当に共通点が多いのでいろんな話題で盛り上がり
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ネオ君とジャックは本当に不思議な関係でワンワンは言うけどガウをしないんですよー。
ルナちゃんとも仲良しでるるがヤキモチを焼くほどでした(笑)

そしてネオママさんからはたくさんのお土産

4シュナ達にも可愛いおもちゃを頂きました♪
IMG_6185.jpg

ピコピコ大好きなジャックは早速・・・
IMG_6232.jpg

カミカミ
IMG_6230.jpg

ネオ君ルナちゃんまた一緒に遊ぼうね♪ byジャック
IMG_6212.jpg

ネオパパさんにナデナデしてもらったでつー(-.-)Zzz・・ byすでに夢のなかのるる(笑)
IMG_6213.jpg

可愛いおもちゃだったので椅子に飾ってみました
IMG_6237.jpg

本当にたくさんのありがとうございました
また次回ご一緒できるのを楽しみにしてまーす
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

昨日はありがとうございました♪
ネオ・ルナきれいに撮ってもらってー
ありがとうございます
ルナ、ジャックくんと遊ぶのが楽しかったのかなー
久しぶりにルナの笑顔もみれましたv-10

るるちゃんもとっても可愛かったし、パパっ子あゆちゃんも
きれいになってパパにべったりでv-238

こちらこそ、また遊んでくださいねー



ネオママさんへ

こちらこそありがとうございましたv-237
私ったらお喋りに夢中でカメラの方はぶら下げたままでしたね(^^;;
今度はお庭で走り回る姿撮れるようまた練習しておきますね♪

ルナちゃん本当に楽しそうでしたよね! 
ジャックとルナちゃんって本当に相性いいんでしょうね(^^)
ネオ君とジャックもガウしないしー。
るるなんてネオママさんのお膝独占しててー重かったでしょ(^^;;
あゆはあの通りパパッ子さんなんです! 

今度はりんもナナちゃんも一緒に2家族で7シュナ(笑)一緒に遊びましょうね!
あゆちゃん綺麗にカットされてますねー。
パパさんお上手!!
お土産のオモチャかわいいですね。
飾っちゃう気持ちがわかります♪
あゆちゃん、かわゆ~いくカットしてもらって よかったね(*´∇`*)
お顔が良く見えて、、 ラブリ~だわ~ん、、、 ♪
 てんとうむしさんとはちさんもすっごくかわゆい~~~~~~~~
わ~やっぱりお家カットできると良いですね~

パパさんカット私も見学に行って見たいな~

あゆちゃんモデルさん頑張ったんだ
すっきりでますます可愛くなったね^^

やっぱり将来の老後のことも考えると今から少しずつでも練習しておいたほうが
いいかもですね。
今お世話になってるトリミングハウスも10歳以上はやってくれないみたいだし・・
何よりも老犬の体の負担が少ないもんね

ネオママから、聞いてました~ママさんたくにカットを教えてもらいに行ってきます!!ってね~
パパさんがカットするのね?

それにしても!!素晴らしい・・どうやったら、こんな素敵にカットができるのだ?

背中はバリバリ・・って終わるけど・・いまいち、顔が難しいのよね・・
今度私も教えてもらいに行きたいわ!!

よろしくでつ・・・v-221
レイラママさんへ

私もカットするところ初めてみたかも(^^;;
あゆちゃんも綺麗になりました♪ りんほどビフォーアフターじゃなかったけど(笑)

可愛いおもちゃでしょ♪
飾ったのはいいけどジャックが狙ってきて(;`O´)oコラー!
・・・ってジャックのおもちゃでした(^^;;
minpさんへ

あゆもカット終了♪ お目目もバッチリで階段も大丈夫! ってあゆは階段昇れないのー(^^;;
おもちゃ とっても可愛いでしょう♪ ジャックが大好きなピコピコ入りなので大喜びです!
ジュニアママさんへ

やっぱり多頭飼いだと経済的にもお家カットになってしまいますね(^^;;
このあたりでは1シュナ6000円くらいだから×4シュナ・・・1回でバリカン買えます(笑)
そうかー10歳過ぎると確かにワンコも長時間のトリミングは辛いだろうし心配になりますね。

お近くならいつでも見学会できるのになー。
パパさんはB型の左利き・・・器用な人だと思います!
O型の私には絶対無理です("▽")

アビママさんへ

ネオママさん遊びにきてくれました(*^^*)
パパさんがカットするんですよー!
いつも一人でカットするので私も初めてカットするとこ見たかも(笑)

顔は1シュナずつ違うから難しいですよね~。
同じように切っても印象変るし・・。

でもまーまた毛は伸びるからチャレンジあるのみ??(笑)
アビママさんもまた遊びに来てくださいねー!
お家カット講習会だったのね?
さすがパパさん 
私さ 腹側って うちの仔でかいじゃない?
ああやって 持ち上げて出来ないんだよ
腕が持たない
だから 寝かせてバリやシザーかけるの

サンボは裏側張り掛けると
伸びはじめが気持ち悪いらしくて
ヘノヘノ歩きになるから止めたわ

あゆちゃん色白美人になったし
しかし 何が羨ましいかって
同じ家にシュナを入れられる事
家は
云う間でも無く シュナ友さんでも
ワンコは車で待っているわ
?黒い仔狩りが好きだからさ
おはようございます♪
なかなかコメント出来なくてスミマセンv-356

ご自宅でカットされてるんですね!
あゆちゃんスッキリされましたね(^^)
私もやってみたいのですが、なかなか挑戦できず・・・
だって・・・ブラッシングだけでも動いて落ち着かないのに、バリカン見たら暴れそうでv-406
自宅で出来たらいつでもサッパリ出来るんですけどね。。。
いつか挑戦してみようかな・・・


akeさんへ

あの立ちながらのカットはサンボじゃー無理だよね~
ってもしかしてダークもだったりして??(^^;;
でも大人しく寝転んでバリさせてくれるなんていい子だ!

Sシュナはやっぱり毛が硬い?
確かに剃りたての足はチクチクするもんねー自分談。

うちはパパさんが一人でやっちゃうので私あまり見たことないの。
きっと口だけだしてうるさいから一人の時に刈っちゃうんだと思うけどー。

ジャックはリード付だったけどネオ家とは相性がいいので大丈夫だったよ!
サンボはシュナ狩り?(笑)
4シュナVS サンボも見てみたいかも♪  ̄m ̄ ふふ



あさりさんへ

私もなかなかコメできずにいるんで全然気にしないでくださいねー!
candy公園 私もいつか辿り着きますから待ってね♪

るるは半年くらいはカットモデルでトリマーのタマゴさんにカットしてもらってたんですが送迎してもらうと1日ががり・・パパさんがかわいそうとうるさいのでお家カットになりました。
ジャックも1回だけ行って黄色いリボンつけてもらった記憶があるかも(^^;;

パパさん家はシュナ歴が長くお父さんもお家カットしてたので手伝っていたから要領はよくわかっているみたいです。1シュナ40分でカット終了です。
おかげで少し伸びてくるとすぐに刈られちゃいますけどねー。
でもジャックは毛がクルクルしてるので1ミリバリはちょっと入りにくいそうです!
背中は逆さ剃り??で刈るって言ってました!シフォンちゃんの毛質はどうかな??

後はやっぱりお互いに練習と我慢??
パパさんの同じ所ばかりカットすると嫌がるから嫌がったら違う所をして方がいいって言ってました!

と言ってもなかなか自分でバリするのは勇気いりますもんね。
私はココアちゃんとシフォンちゃんのとっても可愛いカット見るのが楽しみなんですよ(*^^*)


パパさんのカット講習会だったのね♪
つるつるキレキレだね~
ネオママと盛り上がったの♪
歳は同じ??違うか
ママさん宅は男の子が二人いて
ネオママんとこは女の子が二人いるよね
(なんとか話に加わろうとしているオラ♪)

つばめさん残念だったね
これが自然界の掟なのか・・・
でもジャックくんがヘタレじゃないことがわかったね!!
すごいじゃない!!
すずママさんへ

1ミリのつるピカシュナの出来上がりだよー♪
ネオママさんと一杯お話したよ! 
そうそう! うちが男の子高2中2でネオママさん家は女の子高3中2♪
そして両家とも同級生夫婦でB型パパとO型ママ!共通点本当に多いでしょ(^^;;  
ちなみに私が2コ下だよ~。
シュナ話や家族のお話 バイクの話しとかでもいろんな話で盛り上がったよ♪
またすずママさんとも会いたいよねー!早く宝くじ当てない(^^;;


ツバメさん・・・本当にかわいそうだったよ(T0T)
蛇だって生きてく為なんだろうけどやっぱりツバメが可哀相・・。
ジャックの勇敢な姿には本当に驚いた!!ヘタレとはもういえないねー_(^^;)ゞ
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
