<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
こんなときだけ・・・
昨日のことです・・。

福袋でゲットした大型ベット・・・。
この日まで二人で寝ることなんてなかったのに

CIMG7845.jpg

るる&ジャック( 背後霊??) 仲良くベットINです
(ナメ防止のためまたもカラー装着るるさん)

仲がいいんじゃなくて・・・
昨日はあゆ&鈴がシャンプーお泊り

CIMG7846.jpg

おひさしぶりでつ・・・ By あゆ

CIMG7847.jpg

こんばんわ?? By りん


CIMG7848.jpg

せっかくパパさんと会えたのに シャンプーなんだって!!


CIMG7850.jpg


ガックリでつ・・・ 

そんなブルーな娘達を気にすることなく


CIMG7851.jpg

絶対洗われないようにするんでつよ・・・ By るる
・・・・・  By ジャック

寝たふりのるる&ジャックなのでした


  先日可愛い孫シュナのマックス君の写真が届きました♪


DVC00098.jpgDVC00100.jpg

あゆの弟くんです  でも 鈴にそっくり
クリスマスにトナカイさんに変身したようですね?。
もうすぐ4歳・・大阪のマックス君も元気一杯幸せに過ごしています。

ミュウちゃん一家ともなかなか会えずじまいですが暖かくなったらまた一緒に遊びましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんばんゎ。。。
超可愛い過ぎ~のるるちゃんジャック君の
ベットインのお写真ですねv-10
ほんと仲良し夫婦ですねv-424
あゆちゃん鈴たんゎおシャンプーでお泊りなら
パパさんにたくさん甘えられたねv-410
ほんと鈴たんそっくりのマックス君ですね。
男の子だけど女の子みたいに可愛いですねv-10ミュウちゃん久々に見たいです!!
ぷぷぷ
いたいた、ここんちにもいたよ背後霊が♪
福袋にベッドなんて入ってるんですね~
そんな福袋があったら買ってみたいわさ~
マックスくんも可愛いですね♪

ジャックくんは小さいわね~軽い!!
ウチのこうめと同じくらいだわさ~
にゃほ~ なかよちぃぃ~ ♪♪。。。

 うちも
  ジジクーがくっついてる事が多いっすわ~ぁ。。 (^O^*:)
レナママさんへ

ジャックはるるが大好きなんだけど・・・るるは気が向いた時だけ仲良くするみたいです(笑)

最近パパさんが休みがなくて4シュナボサ子のままシャンプーが続いてます。(ブラッシングがめちゃ面倒・・) あゆ&鈴は私を蹴飛ばしてパパさんのところに走っていくし(-""-;)

マックス君 本当に鈴と似てますよね♪
毛色はるる似だけど顔はジャック似の子が多いるるジャ一族です(笑)
すずママさんへ

うちにも背後霊いますよ~ ̄m ̄ ふふ
どうやっても影の存在にジャックです!

福袋でも一部中身公開??福袋だったの♪
おやつやロングリード??やら結構盛りだくさんでよかったな~!でも室内用ハードル??(アジリティ)箱に入ったままよ(^^;)

ジャック会ったときよりちょっぴり痩せたかな??
5.5キロ以下からフィラリアの薬が小さくて安いのでこのまま維持しなくちゃ(^^;)
minpさんへ

久々の仲良しショットだったよ~♪
ジジタン&クータンも仲良しなんだ~。

なぜか娘達とはほとんどくっつかないです・・(嫌われてるというより怖がられてる??)
やっぱり最後は夫婦仲良くなんだろうね~~(^ー^* )♪
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
