<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ビフォーアフター!
IMG_6060.jpg

IMG_6083.jpg

別犬(笑)


IMG_6068.jpg

階段から落ちたけど大丈夫でつ♪ 心配してくれた皆さんありがとU^ェ^U ワン! By りん


 ポチっと応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 私の設定ミスで一部のサーバーの方からのコメントが禁止ワードに引っかかっておりました。
本当にごめんなさい! 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

階段から落ちて・・大丈夫だったのかな??
本当にびっくりするよね・(@@)
以前・・シュナお友達のワンちゃん・・階段から落ちて・・・骨折(TT)ボルトが未だに入ってる・・

素晴らしい!カット・・
誰がカットするのかしら??
我が家の子もカットしてください~~~
ママさん、レンズ買って写真がとってもきれいになったとともに、
日記が短編になったから読み逃げしやすくなってしまいました(爆)
読み逃げ常習になっててごめんねv-435
るるちゃん、お尻の方は大丈夫ですかぁ?
それからりんちゃん、階段からv-393
無事で何よりです。
そして毎度のことですがパパさんカットお上手でほれぼれしちゃいますv-344
お目目大きくて可愛いんだけどかっこいいv-426
るるちゃんも早くこのカットできるようになるといいですね(笑)
あのカットでも私にはシュナってわかりますけどね(爆)
おおぉぉぉ~~ 鈴たん、 すっきり~~~~~~ぃぃん。。。
ホント~ ビフォー アフター 別犬です~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
 これで階段も良く見えるね~ 鈴たん。。。♪(怪我がなくよかった~です~ クータンも暗闇だと落ちます・・・)
今日はPたん、床屋さん~~~~です、、
  こちらで流行の dサロさんで・・・・ (笑)
鈴たん、お目目おっき~~~ね~~~~~ (^O^*:)
りんちゃん、きれいになったねー
足は大丈夫だった?

さすが、パパさん!
うちの旦那に伝授してやってくださーい
楽しみー♪
アビママさんへ

ご心配おかけしました(^^;;
多分昇り始めたところで滑って落ちたみたいでその後は大丈夫でした!
Aちゃんは確かそうだったものねー。  ホントに階段もちょっと滑らないようにしないといけないね。

モシャからキリリと別犬でしょ(笑)
もちろんパパさんカットですー。O型の私には絶対無理!
シュナカットだけはバッチリのパパさん・・・でもモヒができなーい(>_<)
cnadymumさんへ

私も読み逃げ常習だものー(^^;;
笑いながらなつかしのメロディー何曲も歌ったよー♪(*´○`)o¶~~♪

このレンズ本当にいいよ!
なにがいいって部屋が散らかっててもボケるボケる(笑)
写真のために日記が短編化しちゃったくらい今は何かしら撮ってるよー!(ボツも多し・・)

りん&るるも心配してくれてありがとうね。
りんはその後も全然足も普通だったらか数段上から落ちたみたい(^^;;
るるは昨日病院でチェックしてもらったらOKでしたー!

今回はカットの時間がなかない取れなくて一体だれ?くらいのモシャでしょ(笑)
本当にパパさんは老後はシュナ専門のカットでもしておくれってくらいきっちり綺麗にカットしますよー。 但し昔風のカットしか出来ませんけど(爆))
るるちゃんもいつかはお髭をと思っていたのに・・・・パパさんまた切ろうとしてた(>_<)
変り種シュナとしてがんばりまつ  By るる☆
minpさんへ

すっごい別犬でしょー(⌒▽⌒)
今回はジジタンのカットの写真をパパに「ジジタンにして!」って言ったんだよ♪
似てるかな??(*^m^*)

これで階段も大丈夫かとー(^^;; るるもよーく途中でこけてます。
ちなみにあゆは昇れませーん!

Pたんカットなのね! 流行のカットショップー? 早速仕上がりまたパパさんに見せなきゃ。
ホントだーりん 目がでかーい(^^)
ネオママさんへ

1ミリバリでつるつるぴかぴかです(笑)
ご心配おかけしました!足は大丈夫でしたー(^^;;

きっとネオパパさんもB型男子大丈夫♪
今パパに「モヒの練習をしなさい!」って指導してるところ(笑)
日曜日楽しみにしてまーす(*^^*)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
