<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
シュナでつ!
うちのるるちゃん 最近シュナに見られません・・。

IMG_5977.jpg

お髭がないから?眉毛がないから?耳が長いから?色薄いから?

でもれっきとしたシュナなんでつー!  By るる

お散歩行く度言われるとさすがに凹みます・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんばんゎ^^

ご無沙汰~のレナママですe-320
るるちゃん大ファンなレナママゎどう見てもシュナにしか
見えないんだけど。。。e-266
可愛い過ぎ~です!!ジャック君が惚れるのが分かるなぁ。。。
お髭だいぶ伸びましたね。
わが家もなかなかよだれ~でらぶりゎ茶色なんでるるちゃんみたいに
顔バリしようか検討してたんですが。。。やはり昨日カットに行き。。。
いつものままで。。。と。。。決断出来なかったレナママでした。。。e-263
ママさん最近サクサク更新でめっちゃ早っv-221

今のままのるるちゃん好きよ!
今となっては、シュナカットのるるちゃん想像できませ~ん。

ジュニアも良くプードル?って首傾けられます。
最近じゃそれが快感にかわりつつありますよ(笑)
レナママさんへ

私もご無沙汰しちゃってます(^^;;  
でもレナママさん美味しいもの一杯食べてましたよね?←しっかり読み逃げ(笑)

いつもるるのこと可愛いって言ってもらって嬉しいです♪
お髭も随分伸びましたがジャックのモジャに比べるとシュナに見えないんでしょうね~。
行く度「違う犬でしょ!」と言われるしなぜかるるが鏡の前で自分を見つけてたりするんで「るるも気にしてる?」なーんて思っちゃいました(^^;


お髭もお水で拭いてるけどあんまり効果なくてー。
またお髭刈られちゃいそうです(>_<)

らぶりちゃんもお髭切ると鏡を見つめちゃうかも~(*^m^*)

ジュニアママさんへ

最近UP早いでしょ!でも内容はないけど(笑)
先月はいろいろ考えることがあって更新も鈍っちゃったけどパーと割り切ってこれからは思うまま書いていきますねー♪  ジュニアママさんも爆走ブログについてきてね~(爆))

るるはもともとシュナでも異色な色(笑)だったからシュナじゃない疑惑はあったんだけどここ何回も言われてねー。るるも鏡に自分の姿映してみてたりするから怒ってるのかと(^^;
でもやっぱりるるは可愛いよねー(親バカ炸裂ーー)

ジュニア君も耳毛長いもんね♪
最近本当に可愛くなってるしー!そっかー快感に感じればいいのね♪
 
ジャックも超癖毛??だからお髭短くしてソフトモヒにするとプードルになるかも(^ー^* )
るるっ安心しろ
俺なんて必ずこう言われる

「あらぁ さっき同じような小さいワンちゃんと会ったわよ」

。。。。。。。。。ふんっ!同じ犬種なのさ
 byダーク
大事なのはオリジナリティだよ
Pたんもまゆげないですよ~~(*´ー`)
  るるちゃん、、かわゆい~~よ~ん。。。
 写真 きれ~~~~いで、るるちゃんの可愛さが 倍 倍 倍増~~♪ ウフ~
akeさんへ

ダークもMシュナ以上Sシュナ以下サイズだもんねー(^^;
同じようなって言われるだけまだシュナと認められているよ♪

うちはジャックが真横にいて「同じ種類じゃないよねー」って・・・。
両極端の二人(色も毛量も)だから仕方ないんだけどね(T▽T)

ダーク サンキュ♪るるにも気にするな!って伝えておくねー!
エース君へ

そうよねー。
サラサラストレートシュナはなかなかいないもんね♪
今度言われたら「なかなかこのタイプの子はいないんですよ♪」って言ってみよ(*^^*)

minpさんへ

Pタンも眉毛なしだったねー♪
るるは眉毛と体の毛の色の境目がないから余計シュナに見えないみたい(^^;

このレンズ本当に明るくていいね♪
お部屋が散らかったままでもボケてくれるし(笑)


▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
