<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
病院・・
あゆ&りん シャンプーお泊り♪  綺麗になったでつー Byあゆ&りん
モシャは来週カット予定?

IMG_5961.jpg

今朝 るるのお尻回りが腫れていて気になったので夜病院へ・・。
私はてっきりジャックがペロペロするからだ!っ思っていたら・・。

肛門線が炎症して化膿(>_<)
絞ってもらったら膿と血・・・。

破裂寸前だったみたいでもしかすると手術になるかもー(涙)
今日も注射してもらって明日も病院へ・・・。

ジャックがこんなにエロエロだったのはるるの肛門線から何かしらの匂いがでていたせいだったのかも・・・。

るるもジャックも可哀相なことしちゃった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

あら~ るるちゃん。。。
  治療で治るといいですね~
ジャック君、一生懸命教えてくれてたんですね~~~。。。
早くよくなりますようにぃ~~~~っです。
 え~~っ!肛門腺絞りってやっぱり大事って事?
でも手当てが早くて大事にならず良かったね。ほっ!

うちもあとでジュニバジのおちり確認してみよ~っと。
でも、みてもわからないんだよねきっと。。
るるはウンチの時に出ない性質なんだ
私も引っ越してからはトリミング出してないから
気になって病院で見て貰ったら
ウンチの時に出る仔は出るので大丈夫って言われたの
実際絞ってもらったけど ダーサンチョピットだけ

確かにウンチの時に
ピューって何か汁を飛ばすけど
手術にならないと良いね
家も先日 暑いからと倉庫で遊ばせて居たけれど
明らかに去年より体力が落ちたらしいダークが
熱中症みたいになって可哀想な事したの
気が着けばお互いにお年を召したんだよねワンコ

5月病でも○年期でも
したいようにして居るのが一番よ
気儘に 気儘にね

この更新私は好きだな
ちょっと真似しちゃおうかと思ってます
だって何処にも訪問しない今
覗きに来てくれるのはお友達だけだし
こんな更新は案外知っている者には面白もん
庭も腰に来るからそろそろ・・・だよぉ
minpさんへ

あと1日もすれば破裂してたよーって言われて・・。
ずーっと中で膿んでいたみいで可哀相なことしました(>_<)

今日も夕方病院行ってくるねー!
心配ありがとうね(^^)
ジュニアママさんへ

そうなのー。肛門線絞りって大事みたいよ!
というかるるはもともと絞りにくい子みたいで(パパさん談)
ジャックはピューっと出ちゃうタイプ。
あゆもりんもあまり出ないっていうから女の子は絞りにくいのかな??

おしりの穴の横2つ・・・ジーっと見てると分かるよ♪
パパさんはシャンプーのとこ絞るらしいです。匂いが。。。。だからね~(^^;;
心配いつもありがとうねー(^^)
akeさんへ

そうなのーるるは自力では出ないし絞っても出にくいらしい。
でも腫れちゃうなんてビックリ!
段々年になってきたのかな? ダークも普段サンボと一緒だからついつい頑張っちゃうのかな?
ホントこれからは自分もワンコも年齢考えないとね・・。
今日も病院行ってきますね~!

そうね○年期と言うのが最近耳につくしー(笑)
きっと今子供も2年生のダラダラしてるし時期だし
旦那も仕事忙しいし何やっても私の気持ちがいまいち晴れない・・。

こうやって気ままにUpしてる方が楽かなーなんて(^^)
そうそう・・昔ながらのお友達とのんびり語れるのも楽しい♪
これからもこんな風にお付き合いよろしくね(*^m^*)

庭は腰に響かない程度にね! お互い年なんだからー(笑)


▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
