<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ぽ庵・・その前に
鈴ちゃんがー目をやっちゃった(>_<)
昨日はあゆ&鈴シャンプーお泊りで朝起きてきた鈴の目がふさがってない!(ように見える)


多分眼球に傷がついた模様。
うちは結構るるが目に傷を作ることが多いので今回も目薬さして様子見ようかなーって思ったけど
やっぱり病院に行ってきました。

実はつい最近(土曜日??)あゆのワクチンに行ってきたばかりだったんです。

我が家の4シュナかかりつけの病院はショッピングモールの一角にあります♪
DVC00127.jpg DVC00126.jpg
ガニ股のあゆ・・

 
DVC00132.jpg
痛々しい片目のりん・・。

1シュナだとみんなブルブル・・・。先生全然怖くないのにねー 
※怖そうと噂の先生ですが(笑)本当にとっても優しい先生でーす

看護士のゆずちゃん家のおねーちゃんもいつも笑顔で迎えてくれます♪

目の傷は深くはなく何かでこすった感じだったので点眼薬で1週間。

目薬が上手にさせないうちの両親・・・そんな訳で我が家で昨日もお泊りの鈴さん。
朝は3シュナ (ジャック1リード るる&鈴の2頭引きリード)の鵜飼い状態でのお散歩でした

で、ぽ庵のレポートはもうちょっとお待ちを・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
鈴ちゃん、お大事にね

ぽ庵でお会いした事のあるおねえちゃんは
看護士さんになったんだねー
No title
ネオママさんへ

ありがとうございます♪
目はやっと開いてきました! でも目薬嫌がって大変です(>_<)

そうなんですよー!
看護士さんになって頑張ってます(*^^*)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
