<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
フラウヘンでプチオフ♪
日曜日 ネオ君&ルナちゃん・レイラちゃん・エースくんとジャックの5シュナでプチオフ
フラウヘンでランチ

今回はランチの写真を・・・
IMG_5401.jpg
指導が厳しいと有名なエース君の前でカチコチショット・・
あらら?な写真です・・・


その後はお喋りしながらランチにデザート 
デザートは撮る間もなくおなかへIN(笑)

その後は近くの観音堂へお散歩。

IMG_5402.jpg


IMG_5404.jpg

ビビリなジャックは後ろに誰かいると歩けなくなるので一番最後をテコテコ
レイラちゃんは反対に先頭が好きなんだって?!

緑のランにて・・

モヒが素敵なネオ君 
IMG_5407.jpg

ネオ君とそっくりな可愛いルナちゃん 
IMG_5418.jpg

小顔でラブリーなレイラちゃん (この後驚きの豹変
IMG_5417.jpg

筋肉キリリでカッコいいエースくん
IMG_5421.jpg

ジャックとエースくんは同じ5歳! 体はエースくんが大きいのに顔はジャックのが大きかったし
IMG_5422.jpg

本当はビシバシカメラ指導をしてもらおうと思っていたのに今回はレンズを交換し忘れて指導どころかほとんど撮れず・・・惨敗

最後は集合写真  みんなのお顔撮れました

IMG_5424.jpg

楽しい時間はあっという間・・。みなさん本当にありがとうございました!
また次回も一緒に遊びましょうね?

そしてるるが待つお家へ

エース君にカーテンのお礼に頂いたおやつを早速見せると・・
IMG_5437.jpg

おいしいでつ? by るる
IMG_5440.jpg

おいしいでつから早く離してよ?
IMG_5443.jpg

必死でグイグイ引っ張るるるなのでした?(笑) 

エース君&エースママさん 美味しいおやつ本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

いいね~
カチコチになってしまったの??
しっかり~色々聞いておかなきゃ==
少人数のお集まりって~一杯お話ができるからいいよね?

フラウヘンは本当に素敵なカフェだし=
カメラ談義はしなかったのかな?

美味しいおやつ貰えてよかったね~
No title
楽しい一日、ありがとうございましたーv-10

久しぶりに、ワンコよりも人間が多いプチオフでした・笑
うちは・・・フラウヘンの写真が1枚もなかったです
また、ゆっくり遊んでくださいねー♪
No title
いろいろとありがとうございます

俺のことなんか気にしないでガシガシ写真撮っちゃいなよ 撮ってナンボの写真なんだから

一つ写真を見て思ったこと言います!
「俺の足 白いな」以上です
No title
アビママさんへ

そうなのー。ネオママさんに「アビママもナルさんもビシバシされてるよ~」って聞いてたから緊張したの~(^▽^;)
でも最初だけだったけどね~。 今回はジャック片手にだったし望遠レンズに変えるのウッカリ忘れて・・・。

大きなオフではなかなかお話ゆっくりできないからこうやってプチオフもいいよね♪ 

フラウヘンはホントに自然の中でまったりくつろげますよね~。
今回はカメラはほとんどなくてB型男子の話しが多かったかな(笑)

とっても可愛いおやつで思わず私が食べたくなったよ~!
またアビママさんも一緒にフラウヘン行きましょうね(*^^*)

ネオママさんへ

あっと言う間に時間が過ぎて・・・本当に楽しかったです♪
そうだね~ワンコより人間のが多かった!
フラウヘンは食べるのとお喋りが楽しくって私も最初しか撮ってないです~(笑)

また次回楽しみですね~♪ 今度はパパさんもよろしくです(*^^*)


エース君へ

こちらこそありがとうございました♪
ゆっくりお話したのは初めてだったのにいろんな話しで盛り上がれて楽しかったです!

ホントだ!足が白い&長い! o(*^▽^*)o

そうね~撮ってナンボだもんどんどん撮らなくちゃダメだね~。
今回はレンズ交換し忘れて・・みんな超ミニサイズでしか写ってなかった(涙)
また次回よろしくデス(*^^*)

No title
日曜日はありがとうございましたー。
レイラの写真も撮っていただいて嬉しいで~す。

キャンキャンよく鳴くし
ズンズン前を歩くし 実は全然おとなしくない(汗
という事が今回のオフですっかりバレてしまったレイラですが、
次回お会いする時も最初だけおとなしくしてると思いますw
次回はるるちゃんにもお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

私なんて カメラが鞄から出ることすらなかったです・・・。
No title
フラウヘン  ←これがなかなか読めなかったミンちゃんです。(笑)
 カタカナヨワイの・・・ (笑)
プチオフだったのですねぇ
  楽しそう 美味しそう
お天気よくてよかったですね~~~~~~。。。
 シュナいっぱいいると 楽しいですよね、(^O^*:)
No title
レイラママさんへ

本当に日曜日楽しかったね♪
今回はなぜかワンネタより修学旅行やジャージの学校ネタが多かったよね~(笑) 

うちのジャックは最初から甲高い声でホントうるさかったでしょ(^^;)
ジャックもレイラちゃんとも仲良くできて嬉しかったと思います!

最後のショット・・ジャックレイラちゃんの顔の2倍に見えるわ~(⌒▽⌒)アハハ!
今度は是非るるも一緒に遊んでくださいね~。

カメラ・・ジャック片手だとなかなか撮れなかったよ~。
今度はパパにワンは任せて一杯撮りますからレイラちゃんまた最高の笑顔よろしくです♪




minpさんへ

フラウヘン・・私も最初「フランヘン」と間違った(^^;)
私もカタカナ苦手・・・世界史はかなりヤバカッタです・・・。

いつもminpさんのカフェのショット見てるので私も撮ってみたかったけど結構お料理とか難しいね~。 食べると喋るのに必死だったし(笑)
お天気はよすぎて暑かったけどここは山の方なので涼しかった~!
最後ワンたちもみんな楽しそうな顔だったので私まで嬉しくなった(よ*^m^*)
No title
おおお~っフラウヘン♪
いつか行ってみたいなぁ
ネオママのブログでたまに登場するんだよね
木は杉なのかな?
マイナスイオンたっぷりって感じよ♪
ジャックくん顔大きいかぃ?
そんなこと言ったらサクタロウ見たら驚くよ!!
No title
すずママさんへ

そうだよ~!うちから車で35分くらいの所にあるんだけどめっちゃ避暑地でいい感じ♪

木は多分杉の木だと思うよ。マイナスイオンバンバンに感じてた~(笑)


ジャックと鈴は顔がでかいというか長い??
エースくんはお髭も短めだから余計ジャックが大顔に見えたよ~(-m-)ぷぷっ
サクちゃんも?? ジャックもかなりだけどいつか比べてみたいね~(笑)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
