<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ポートメッセ 無料ドッグラン編
ポートメッセを後にして隣にある無料ドッグランへ・・・。

ランはワンコと飼い主さんで混雑気味
ジャックはやっぱり(笑)リードのままでGO?!

IMG_5342.jpg

しかしこの日のるるはモテモテで・・・
歩く先々で

IMG_5325.jpg

ママさん?。
IMG_5326.jpg

みんなあたしの魅力にメロメロみたいでつ
IMG_5333.jpg

カッコいいお洋服のシュナ君も
IMG_5328.jpg

るるの魅力にとりつかれ??
IMG_5340.jpg

「君!るるちゃんは怖いからやめといたほうがいいでつよ・・」 by ジャック

IMG_5337.jpg
とこっそり言ってたのかしら??

にしても本当にモテ過ぎじゃないの??

IMG_5358.jpg

IMG_5363.jpg

IMG_5385.jpg

トイプー君 るるを追いかけるも・・
IMG_5381.jpg

スルー  でも笑顔が可愛いね?
IMG_5382.jpg

ジャックも「るるちゃんそろそろ怒るからやめといたほうがいいよ?」と忠告??

IMG_5332.jpg

アラフォー世代だけど私もなかなかやるでしょ? なんて(笑)
IMG_5384.jpg

後半になってやっとお顔でご挨拶となりました

IMG_5387.jpg

「君スタイルいいね?顔も僕の半分でつね!」  by ジャック

IMG_5390.jpg

「こんにちわ?そんなに怖がらなくってよ???」 by るる
IMG_5394.jpg

最後にみんなでパチリ!
IMG_5397.jpg

この日は本当にワンちゃんも飼い主さんも多くてるるも走ることなくテクテク歩き続けてはナデナデしてくれる飼い主さんのそばを離れず・・・。
優しく撫でていただいた飼い主さん無理やりお膝に乗ってしまったのに優しくしてもらった飼い主さんもありがとございましたm(_ _"m)ペコリ

その後ワンコOKのバイキングで食べて帰宅。
ジャックもるるもグッスリでした (もちろんパパも

おやつはなかったけど楽しかったでつ  Byジャック

IMG_5288.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
るるちゃん 怒ったらこわいんですか~??
  クータンも~~~
  すっごく恐ろしいです。。(ー△ー;)
相手の子 気の毒なくらいですから
 るるちゃんはもちょっとお手柔らかなんではないですか~?
るるちゃん 怒らないでよく我慢したね~
  えらい えらい~~ ♪
No title
えー!ワンコOKのバイキング??

るるちゃん、きれいだもんね♪
楽しいお出かけでしたね
るる奥様モテモテって凄いっ
アラフォーもわんこにかかちゃお手上げなくらいおんなっぷり発揮じゃない
でもさ こんな所にも不況の影響って出るんだね
家はサンボがいるので
間違っても 人やワンコのいる場所には行かないから
分からないけどね

そんな中いつもの戦利品はとりあえずGETするあたりはるるじゃママさすが!
払った分は取り戻さなくちゃは
当たり前だもんさ

GWずっと家の周囲だったダーサンは
良いナァと申して居るが・・・
行けないのはアンタらのせいだわ
No title
るるちゃんモテモテだったんですね♪
上目遣いがめんこい~♪
我が家ではモテモテのコいないなぁ
あ、ももちがたまに乗られるかも・・・あは~
No title
minpさんへ

怒ると怖いですよ~~。 クータンも??
るるは一喝タイプでみんなびっくりするんだよoU`X´Uノ"彡☆
声も怖いし~~(>_<)  
この日はとっても機嫌がよかったせいか気にしてなかったよ~。


ネオママさんへ

辛いバイキング(笑) またご一緒してくださいね~♪
るるこの日は本当にモテモテでした。
アラフォーの魅力かしら??? (^^;


akeさんへ

こんなにもてたのは初めてじゃないかな??
フェロモンでも出してたのかしら(笑)

もう一歩入ってビックリしたよ!
だって半分お店ないし~(-""-;)
不況のせいなのかな?正直ガッカリだったよ!

この3つ2000円のお店も3枚探そうとするとなかなかサイズがなくて・・。
最後はなんでもいいや! とにかくなんかお得なものゲットしないとって必死だったよ(^^;

GWはお家でまったりだったのね~。サンボもダークもお家のランで走れるからいいよね~(*^^*)

すずママさんへ
この日はモテモテだったよ~。本当になんかついてる?ってくらいみんなるるのお尻につくの・・・。 きっとモテ日だったんだね(笑)

るるの必殺上目使い・・・毎回パパさんがメロメロになってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え~ももち君が一番モテモテ?? やっぱり大人しいからかな(^^;
ちなみにうちは鈴があゆに乗ってるよ~ヽ(´o`; オイオイ

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
