<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
わんにゃんポートメッセ 出会ったシュナちゃん達
ガッカリだったわんにゃんポートメッセ・・・

るる&ジャック 久々にカートで出動♪
IMG_5300.jpg

さてどのくらいガッカリだったというと・・
↓ 半分はこんな風に何にもなく

IMG_5303.jpg

不況のせいなのか主催者がいつもと違ったのか??
みなさん口をそろえて「なんだ?コレ?」だったようでした。

それでも1200円×2枚+700円(駐車場)分は楽しまなくちゃ!

るると一緒に見ていたのは・・
IMG_5304.jpg

キター! 
IMG_5305.jpg

「ママちゃん あれ トーマスだったよね?」

IMG_5307.jpg

そうそう・・。 トーマス 機関車の前につけられて無理やり働いてました(笑)
さらに 1家族ごとのほぼ貸切状態で回っていてトーマスが来るたびるるさん「ワンワン!」と大喜び?? 乗っている子供さんは指差してるし運転手さんも笑ってました(⌒▽⌒)アハハ!

さて・・。
いつもは歩く隙間もないくらいの人とワンちゃんなのですが今回はゆったり歩けてすれ違うシュナ飼いさんとも立ち止まってたくさんお話しました

親子三代で来ていた・・・名前が??

IMG_5310.jpg

左からソルペのお婆ちゃん・白シュナのママ・アロハシャツの息子君だったと思います

IMG_5311.jpg

この子は1歳くらいの黒シュナの「ランくん」だったかと・・・
キリリと男前です

IMG_5313.jpg

ジャック君とお相撲してくれました?

IMG_5315.jpg

黒シュナ談議(退色)で色々お話できました

お外では・・リナちゃん (←でしたよね???)

IMG_5317.jpg

13歳のダックスちゃんとトイプーの2ワンちゃんの4ワンでお越しでした!

IMG_5318.jpg

ママさんとは本当に意気投合してかなりお話させていただきました
poohママさんやOreoパパさんともお知り合いだと言うことでまたオフでもご一緒できるの楽しみにしてますね?。

他にも小粒のシュナちゃんやモヒが似合ってるシュナちゃん、外国人の2シュナチャンたちとも少しでしたがお話できました

今回るるのサラサラヘアーがとても好評で(髭の事も気がつかないくらい??)とても嬉しかったです?
でもジャックと「同じ犬種じゃないよね?」なんて言われてもいましたけどね?(笑)


そしてこの後となりのドッグランへ移動・・・。
その模様はまた後日

↓ポチッと応援よろしくです 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
あっれ~~~~~~
 ホントだ~
 るるジャ@ママさんの写真見ると
   イベントやってるのぉ?? という感じですね~
 不況のせいでしょうかね~
 出展希望者が少なかったのでしょうかね???
でもでも お友達いっぱいできたようで
  よかったね~ ジャックん君 るるちゃんっ♪♪
No title
minpさんへ

そうでしょ~~!
使ってるスペースも半分はトーマスの列車とフワフワ飛跳ねる遊具(名前が・・)だったので本当にガッカリでしたー。

でもその分シュナ飼いさんとはゆっくりお話できたのでそれだけはよかったです(*^^*)
No title
あれ~4日は最悪だったのね
5日はここまで人少なくなかったよ!
あでぇ~
守山のダックス・シュナ・プー2の飼い主さんとお会いできましたか・・・
ショック!連絡先がわからなくなりお会いできていません
お家の場所は聞いたので探すしかないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
No title
poohママさんへ

入ってビックリしましたよ~!
5日はまだ人が多かったんだ~。
やっぱり4日は昼から遅れてでもオフ行ってこっちは5日に行けばよかったな~。

リナちゃん家のママさんとかなり長い時間お話してたんですよ~♪
もう1シュナ欲しがっていらっしゃってるる似の白っぽいソルペ姉妹を見にまた中に戻られてましたよ~。またご一緒できると嬉しいな~♪ 
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
