<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
わんにゃんポートメッセ名古屋
深夜勤務明けで寝てないパパさん・・。

それでも「行くー!」と駄々をこねるので(笑)ポートメッセまで少々渋滞に巻き込まれながら行ってきました♪

でもね・・・・・。

え? これ何?

って言うくらいお店が少ないっていうかない!
パパさんはおやつを買うのを楽しみにしてなのにおやつのお店すらない。
もちろん試供品もゼロ。

正直ガッカリでした。。

でも半分以上空きスペースのおかげ??でたくさんのシュナちゃん達と会ってはお喋りできたのはよかったです?。
シュナシュナ同好会のリナちゃん家のママさんと意気投合!とっても楽しくお話できました♪
ありがとうございました(*^-^)

無料のドッグランでも遊んできたのですがとにかく5時おきの私・・。
明日も5時おきでお弁当なのでなんとかゲットしてきた戦利品の紹介のみで今日は・・・
おやすみなさ??い(mー_ー)m.。o○ zZZZ


手にとって見てただけで袋に入れられ購入した・・・500円也
CIMG8639.jpg

洋服のお店も数件のみ・・
それでも頑張ってゲットした3枚2,000円也
CIMG8640.jpg


CIMG8646.jpg

CIMG8647.jpg

CIMG8641.jpg

僕はおやつが欲しかったでつ・・・ By ジャック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
何かイベントだったのですね~~ぇ・・・・
お店、期待してたのに少ないのは
 がっかりぃ~ですよね~~。。
しかし
ジャック君、そんなこと言わずにぃ 似合ってるから~~(^O^*:)
3枚とも 可愛いよぉ~ぉぉ
  
そっか・・
ママさん行かれたんだね??私は仕事で行けなかったよ==

Poohママからも聞いたけど・あれで1000円は、高い!!
店も半分だし・・小さなBABYが売られてて・・可愛そうだった!
って怒ってましたよ・・・

3枚2000円でも~可愛いよ!!
似合ってるよ~!!
No title
minpさんへ

毎回お店がいっぱいで歩けないくらいだったのでビックリ!
いつものイベントとは主催が違ったようで・・。

それでもしっかり洋服ゲットしてきたよ~♪
最近ジャックの洋服ばっかりのような・・・(^^;


アビママさんへ

本当はオフの方に行きたかったんだけどパパさん寝ちゃうと思って諦めたのに・・。

でも行ってビックリ!
本当にワンコの販売が主だったようで・・・。
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってない子がいっぱいで可哀相でした(T0T)

でもシュナのオーナーさんとはたくさんお話できたので楽しかったです♪
ドッグランでも結構ジャック楽しそうだったし(リード付だけど・・)


そういいながらも洋服はなんとかもぎ取って(笑)3枚ゲットでした~。
No title
あらぁ?そちらのパパさんも駄々こねてましたか(爆)
なんだかあんまり納得のいくイベントではなかったのかな?
こうゆうイベントで試供品ゼロって珍しくないです???
やっぱりペット業界も不況なんですねぇ~。

洋服ぅーーー♪ジャック父さんのばっかりぃー(笑)))
赤のドクロ、かっこいぃーv-218
恒例の?
いつものイベントなのに
内容がショボイとがっかりですよね~
入場料も払って??
でも、購入したシャツはすごくかわいい♪
3枚で2千円ならお得~♪
札幌でもペットのイベントがあったみたいなんですが
試供品は少なかったみたいです
だんだんそういう傾向にあるのかもですね

No title
ちょっとご無沙汰でした
連休最終日は東京地方も雨です。あ~明日から社会復帰できるかしら?

最近は不景気のあおりかドッグイベント会場の出展数少ないですよね
先月のアジアインターもそうでした
もちろん試供品あまりも配ってなかったし。。

ジャック君の「おやつがよかった」しょんぼり顔にノックアウトされました
大量にお届けしたくなっちゃう(笑)
しまった。。。
我が家も、5日に行きましたが、
こちらのブログを読んでから、行けば良かった(汗)
でも、3日にはコンビニで前売りを買ってしまっていたし・・・

来年は絶対行かないぞぉー
あれで、「東海地区最大級」だって?! 
不当表示で、主催者に文句を言ってやる!
No title
candymumさんへ

パパさん寝てないのに「行くんだ!」って駄々こねてました(笑)
しかも行きは自分で運転するって言うからドキドキ(ーー;)

それなのにイベントは??? ビックリするくらいショボくて・・。
不況のせいかな~。 おやつが売ってもいなくてビックリだったよ(´△`) 

それでも洋服ゲットしてる私って(笑)
最近ジャックしか服買ってないよね~赤のドクロは残り1点を必死にゲットしたのよ♪ カッコいい??嬉しい!!(*^^*)


すずママさんへ

いつもは本当に凄い人で歩くの大変なくらいだったのに入って???
一瞬ホール間違ったのかと思った(^^;
不況のせいなのか主催者が違ったのか??今度は様子みてから行かないと・・・。
洋服もほとんどなくて・・・でも必死に選んだよ! ジャックは曇り顔だけどね~(笑)

ジュニアママさんへ

GW楽しかったですか~(*^^*)
私も唯一のお出かけがここだったのでちょっと残念でした~。
試供品もなかったしとにかくお店がほとんどなくて・・・。
でもシュナ飼いさんとはたくさんあってお話できたしドッグランでも結構楽しく過ごせたので楽しかったです♪

でもジャックはやっぱりおやつのがよかったみたいです~~ブラックな顔でしょ(笑)


胡桃ママのおっとさんへ

パパさんも行かれたんですね~。ちょっとあれは酷かったですよね~。
うちは当日券だったからさらに↓↓です(T0T)
あれっていつもの主催者とは違ったのかな?なんてパパと話してたんですけど・・。
正直次回は様子見てからしか行けないですよね~(-""-;)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
