<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
伊勢湾船のたび・・セントレア編
引き続きさら?とご覧下さい


セントレアはもちろん
IMG_5239.jpg
海からは入れません(爆))

やっぱり飛行機は撮らないとね・・・。

IMG_5070.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5072.jpg

ジャックも飛行機にはビックリ!
IMG_5064.jpg

しかも海賊までいた!(旗に注目
IMG_5058.jpg

そんな海賊には目もくれず運転席でくつろぐるるちゃん。
IMG_5088.jpg

ジャックは遠くの飛行機を見つめてました
IMG_5076.jpg

段々なれてきたようで立ち上がる2シュナ
IMG_5112.jpg

しかし船が通ると波が凄い??ゆらゆら
IMG_5101.jpg

るる&ジャック定位置で(笑)
IMG_5137.jpg

さあ 釣り開始!
IMG_5130.jpg

電車も通るし
IMG_5128.jpg

海猿(海上保安庁)も通る!(笑)
IMG_5142.jpg

橋も通過し

IMG_5153.jpg

るるも
IMG_5167.jpg

ジャックも
IMG_5166.jpg
お疲れ気味

とそこへ 飛行機が! マジ目の前で音が凄い

IMG_5230.jpg

IMG_5233.jpg

IMG_5234.jpg

プロペラの飛行機って初めて見た?
IMG_5198.jpg

とにかく飛行機数分でどんどん着陸するから連写で必死に
IMG_5250.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5254.jpg
本当は船の真上も飛んで行くんだけど船は波で揺れるはピントが追いつかず・・・。
ボツ写真だらけ??? 難しいね

IMG_5259.jpg

IMG_5257.jpg

なかなか釣りをやめない次男・・。
IMG_5283.jpg

「お魚まだ??」ペロっとるるちゃん。
IMG_5278.jpg

次男・・「これ??」 ってゴミじゃん
IMG_5225.jpg

波も風も強くなってきたから帰ろうね?
IMG_5222.jpg

帰りは結構波しぶきがかかってカメラも出せず・・。
ビューンと帰港しました!

ようやく陸に上がってホッとしたのか・・・

IMG_5286.jpg
ボーゼンとした顔(笑)
楽しかったのは??のままですが無事帰ってこれてホントよかったね

でもパパさん「今度はるる&ジャック バナナボートデビュー
元気過ぎてパパさんにはついていけないるる&ジャックでした


 遅くなりましたがポチっともよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
あで??前回のにコメント入れたはずが!!
入っていなかった??何でだ??

船舶の免許すごい~~我が家の1号は・・ジェットスキーの免許?取りに行ってきたらしいわ・・

素敵だわ~お兄ちゃんン・・?ゴミでつか??
その後は何か釣れたのかな??
ワン‘Sが待ってるでつよ~~

素敵な海の旅だったね~
そのまえに・・無事生還!!おめでと==v-218
No title
うわぁ~っ
スゴイネスゴイネ!!
パパさん、船舶免許だなんてカッチョエエ~♪
飛行機も間近だし、海で釣りなんて~贅沢だわぁ~
しかもるるちゃん&ジャックくんも海デビューだなんて
スゴイね~
そんで?お魚は?ドコドコ??
No title
アビママさんへ

せっかくコメ入れてもらったのに何処に???

うちのパパさんなんか免許好きなんですよ~(笑)
でもジェットスキーは乗れないだって~~。別の免許になるらしいです(^^;;

結構釣りは時間かけてやってたんですが・・・結局藻屑しか取れなかったです(⌒▽⌒)アハハ!
るるもジャックも期待してたんですけどね~。

ホントに無事戻ってこれてよかったですσ(^_^;)アセアセ...


すずママさんへ

うちのパパさん 小さいせいか大きなものへの憧れが・・・(笑)
定年後は大型の運転手でも漁師でもなれるから安心??
飛行機は本当に真下で見えたのは感動だったよ!
でもそういうときに限ってカメラ構えてないのよね(^^;;

るるもジャックも本当に緊張してたと思うよ!
だってあのマーキング大魔王が一度も足あげなかったもの(´m`)クスクス
車の中の二人の顔・・・なんだか笑える!

魚・・・・。 ビューンと走っているとは魚一杯横で飛んでたのに・・・止まると何処に行っちゃったのかしら。。 
No title
俺も船乗って釣りしてぇ でも船酔いするから乗れないけど
No title
あれ?アビママ同様、私もコメ入れたのに・・・ない

えーッ・・・次はバナナボート??
大事なるるちゃん、ジャックくんは渡せないよね

るるちゃん、とっても余裕でセレブ犬ね♪
No title
エース君へ

釣れなかったけど楽しかったよ(笑)
でも船酔いしない私もずっとカメラ覗いてたら気持ち悪くなりそうだったo(´^`)o


ネオママさんへ

えー?コメントなんでなくなるんだろう??FC2に聞いてみようかな?

そうそう!次はバナナボートだって(>_<")
本当に遊びの天才?パパさんにはついて行けないるる&ジャックです(^^;;
るるは結構船が動いていても立ってみたり移動したりしてましたよ~セレブ犬になれるかも(*^m^*) ムフッ
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
