<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
伊勢湾 船の旅・・の巻き♪
無事生還に暖かいコメントありがとうございます
この数日仕事が大量で毎日アイロン3時間握りっぱなしで手が腫れちゃってUP遅れました

さらに写真・・・後ほどなんて引っ張ってしまったのですが・・・たいしたのは撮れてないのです
なので さら??っとご覧下さいませ

こちらがレンタル船 (漁船じゃなくてよかった・・・)
IMG_4982.jpg


るる&ジャック訳もわからないまま乗船
IMG_4981.jpg

出航?♪  

風もなく超お天気だったこの日

IMG_4991.jpg

波がほとんどありません! るる&ジャックも船の外が気になる様子・・。
IMG_4997.jpg

でもやっぱり黒い暗い顔のジャック
IMG_5003.jpg

るるは耳げをなびかせて・・。
IMG_4995.jpg

しっかり助手席??キープ(笑)
IMG_5018.jpg

スピードが上がるにつれ ジャックの顔は下がる・・。
IMG_5017.jpg

さて・・海の真ん中・・。
何処をみても海なので何を撮る?? って感じになった私が撮ったものは・・。

IMG_5015.jpg

IMG_5014.jpg

IMG_5010.jpg
水しぶきでした

るるも慣れてきてさらに身を乗り出しながら耳毛なびかせ・・
IMG_5025.jpg

飛行機が見え始めました
IMG_5022.jpg

四日市から40分・・中部国際空港 セントレア到着です!
IMG_5035.jpg

今日はこれまで・・(引っ張り過ぎ??)

↓ とりあえずポチっと一休み

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
わ~お~ かっこい~~   
  ジャックくんも最初は ニコニコ~だったのにぃ~~
 下向いてたら 酔うよぉ~(*^o^*)
 るるちゃんのなんとセレブ~なこと~
  バンダナの柄がとってもクルーザーと海に似合ってるぅ~です~
水しぶきショットも いい いい そういうの好きです~~♪♪
ウラヤマチ~~~~~~ よ~
気持ちよさそぅ~!!
こんばんゎ^^

良いなぁ。。。良いなぁ。。。豪華クルージングv-10
るるちゃんもジャック君も乗られて楽しまれたんですね♪♪
わが家海苔業なので。。。船ありますが。。。ここ数十年ゎ乗ってないですよぉ・・・良く以前ゎ潮干狩りとか連れて行ってもらってました。。。
次男君大きく大人になりましたね~!!笑顔ゎ可愛いですね^^
パパさん家族大サービスの日でしたね!!
あ~我が家のわんズゎ船大丈夫かなぁ。。。乗せてみたくなりましたよ^^
No title
わぁ~v-363
いいじゃんいいじゃんいい船じゃーーんっv-232
そんでもって次男クン、芸能人のほら、なんつったっけ、金子なんとかっていうヒトに似てるねぇーーーっ!大きくなって、おばちゃんびっくりだわv-405

るるちゃん、バンダナして風受けちゃってほんとにセレブ犬だ(爆)
それに比べてジャック君…(笑)))
お顔をあげてぇーーーーーっ(爆)

波しぶき、とってもいい感じに撮れてますよぉv-426

船舶1級免許があるってことはさぁーかなりの距離いけるでしょ?
もしもしお休みがもらえて行けるとこまで行っていいってなったらどの辺まで行けるのかなぁ。素朴な疑問。



No title
minpさんへ

ジャックはやっぱり緊張してたみたい(^^;;
だってマーキング大魔王なのに1回も足上げなかったし(笑)
バンダナセレブ風にしてみたの~。るる&ジャックちょっと気取ってみました(*^m^*) ムフッ

水しぶき・・・あれ連写じゃないんだよ~。
たしかPモードで揺れ揺れしながら必死で撮ってたら・・・気持ち悪くなった(>_<")  でもこんなショットが撮れたのはやっぱりパパさんのおかげだよね(*^^*)


レナママさんへ

ママさんは船あるんですね~!
私は初めての体験だったので最初ドキドキで大変でした~(^^;;
次男も子供からちょっとは成長したかな??
中2でもついて来てくれるからまだまだお子チャマです(笑)
るるもジャックも相当緊張してたみたいですよ~。
二人とも陸に上がったら吠えまくりでしたから~(^^;;


candymumさんへ

レンタル船なので期待はしてなかったけど思ったよりは沈まない感じの船でホッとしたよ(笑)
次男もちょっとは成長した?? ちなみに足は25.5センチ!でかっ。
金子君ってシンクロに出てた子だよね??髪の毛クルクル感がそっくりかも(笑) でも一番似てるのはナイナイの岡村!マジそっくり(爆))

クルージングと言う事で気持ちセレブ風バンダナ巻いてみたの~。
るるは結構身を乗り出したりしてて楽しんでたけどジャックはやっぱり根っからのビビリ犬だった(^^;;  

水しぶきは何度も撮ってるうちに気持ち悪くなってきたのよ~。
褒めてもらって頑張ったかいがあったわ~♪

パパさんはね~何処まででも行けるそうです!
宝くじ当たったら全国いや世界一周シュナ友さん巡りの航海しなきゃね!
(⌒▽⌒)アハハ!

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
