<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
無事生還(笑)
海の藻屑とはならず(笑) 無事戻ってきました!

昨日は久々にパパさんとお休みが重なったので私は静岡とか高山とか遠くに出かけて(高速1000円だし)美味しい物でも食べようと思っていたら・・・

パパさん勝手に船をレンタルして「明日(日曜日)は中部国際空港遊覧船に決定!」とメールをくれました。Σ(^∇^;)えええええ?


そう・・・家のパパさん あー見えて(小さいという意味)船舶免許1級持っているんです。
(ちなみに大型自動車免許、自動二輪の限定解除も所持・・小さいせいか大きなものに憧れが強いのかと・・)
もちろん船はもっていませんのでレンタル!
今まで次男とパパさんは2回ほど出航しているんですが私は足の届かない海は好きじゃないのでパスしてきたんですがパパさん「るる&ジャックもデビュー!」とかって張り切っていたので仕方なく一緒について行ったのです。

最初は本当に怖かった・・。 沈んだらどうしようとか落ちたらどうしようとか船にぶつかったらどうしようとか・・。

でもどんどん先に進むに連れて結構楽しくなってきた!
るる&ジャックは・・・。

ジャックはとにかく低姿勢(-m-)ぷぷっ
るるはセレブのごとく風に耳毛をなびかせておりました♪

セントレアまで40分くらいで到着! 1周をゆっくりのんびり回りながら飛行機の発着をまじかに目にし(真下で・・)興奮気味の3人&2シュナ!

結局朝9時半出発し帰港は3時ごろでした・・。
さすがに疲れた・・。

写真も一杯撮ったのですがとにかく多すぎて取り込むのに時間がかかるのでまた後日・・。


↓ ポチっとよろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
お帰りなさーい
無事にお帰りでよかったです

私も海はダメなので・・・行くのに、勇気いったでしょー
写真・・・楽しみにしています
おかえりー♪
パパさんの代わりに歌ってあげる。

v-264うーみよぉーおれのうーみよぉーーーーーっv-446

クルージングってやつですねぇv-232
パパさんのノリ、私好きだわ(爆)

船酔いは大丈夫でしたか?
私は熊本で船に乗るときは必ず酔い止め飲んでますv-40
あと、トイレ!気にならなかった?
私、船乗る瞬間からずーっと気にしてばっかよ(笑)
candyもジャック君と一緒一緒ぉ~v-221
怖くてお膝の上から降りられなかったもの(笑)

いやーん、イチデジの写真が超楽しみなんですけどーーーv-238
期待して待ってマース♪

すてきっ
おかえり~相変わらず仲良しさんねっ
一瞬 え~~静岡パス?って思ったけど
そんなステキなプランを考えていたのなら仕方無い(笑

あぁ見えてもは随分だけど
船舶免許で やっと夫婦水入らず実行できて
パパさんも嬉しかったでしょうし

後はたくさ~んの写真UP待ってるよ

実は実弟は中古だけどクルーザーを友人と所有していてさ
でも悲しいかな まだ免許とって無いから
姉は連れて行ってもらえないんだぜ(爆
No title
おかえりなさ~~い~~
  わ~~ぁ 素敵 素敵ぃ~~~ん♪
 写真UPが楽しみで~す~
 ゆっくり写真の整理して
時間のあるときにでも見せてくださいね~~~ 
 楽しみにしてますね。。(^O^*:)
No title
免許たくさんもってる人にあこがれるなぁ 俺は普通自動車と大型自動二輪だけだ

あぁ免許取りたい ってことで気象予報士でも受けようかなぁ
No title
お帰りなさい。
いや~パパさん多趣味ですね。カッコいい~~♪

海ビビッたのジャック君?
写真楽しみだわ~
なぁーんだぁ
クルーザーのバウ・デッキで、モズクを食べるっていう
オチだと思ったのにーーー!

写真を待っていますよー
はやくぅぅぅぅぅぅ!
No title
ネオママさんへ

ただいま♪ 無事に帰ってこれてよかった・・(本当)
底に足が着かないと不安で不安で・・。 
午後からは風が出てきてちょっと泣きそうになりました。
写真・・スナップ写真ですが見てくださいね~♪

candymumさんへ

(^∇^)アハハハハ! ホントパパさんの歌だわ~♪
あの人本当に遊ぶの大好きな人だからさ~(爆))

船酔い・・カメラで1点見続けてたらやばかったので空見てました!
我が家ね~乗り物に強い?? 車酔いも船酔いもしないのよ。
息子達は生後2ヶ月から車で出勤いしてたからかな(笑)
トイレもついてるからって行ったけど・・ついてる・・これでするの?って感じのトイレでした(゜o゜)ゲッ!!
波がなかったからよかったけどね~。るる&ジャックの様子・・また写真で見てね~♪
でも期待しちゃだめよ~~~船小さいのにビックリするよ(^^;;

akeさんへ

伊勢湾内なら大丈夫と言い続けるので静岡諦めて仕方なーく行ってきたんですがお天気がよかったので楽しめたよ♪

だってパパさんてかなりひ弱~で控えめ~って感じでしょ(妻が頑丈だから?)とにかく大きなものに憧れるのかしら??
大型バスも運転できるからレンタルすれば3家族合同で移動もできるよ!

弟さんクルーザー所持!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
うちはさすがにレンタルで我慢させてる。 1級は結構通わないとダメみたいだから時間がないと大変みたいよ。 
写真は・・・期待しちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!

minpさんへ

なかなかこういう機会はないよね~。
海の真ん中でカメラ構えて・・・何撮る??(爆))
しかもまったく望遠足らず・・義父の形見の白レンズ お友達に形見分けしちゃって・・いまさらだけど返して欲しい~~(T0T)

と言う事で・・・写真は98%スナップ写真になっちゃった(^^;;

エース君へ

大型自動二輪持ってるんだ!エース君だとそういう雰囲気ありあり~~!
うちのパパさん161センチ51キロ(最近太った)であのでかいバイク・・似合わね~です(笑)
なんかパパさん家一家は免許取得マニアみたいなんです(^^;;
あと危険物取扱だったかも持ってるよ~。
でも一体いつ役に立つのかは・・・不明。

ジュニアママさんへ

ただいま♪
パパは本当に多趣味で旅行好きで・・・私もついて行けないときが多々あり。
でもやっぱりこうやって連れ出してもらえるのはそんなパパさんだからこそ??感謝してます。

ジャックね~~~やっぱりビビッてたよ(笑)

胡桃ママのおっとさんへ

クルーザーだったらみんな一緒に行ってましたよ~(爆)) モズクパーティー?? 

写真ね・・・実はそんなにいいのないんです(^^; 
連写を初めて使ったら枚数ばっかり多かった・・。
しかもいつ海に落ちるか分からないので撮ることに集中できない!!

以上・・言い訳でした(*^^*ゞ
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
