<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
1年も・・・。
今日押し入れをゴソゴソやっていたらこんなのが出て来た・・。

義父の形見にもらったカメラの空箱と一緒に置いてあったんです(^^;;
1年間箱のまま押し入れで眠ったまま・・・というか今日見つけなかったらきっと何年もみつからなかったかも??(笑)

左のはいつ使うのか?? バッテリーの代わりなの??(1度出したら箱に戻らなかった)

CIMG8524.jpg

↓こんな大きなストロボ?? 夜とかに使うのかな?

CIMG8525.jpg

使う頻度が少ないなら例のレンズ購入のため○○オ○で・・・とも思ったんですがせっかく見つかったんだから1度は使ってみないといけないですね?でもめちゃ重そう・・(^^;;


ママさんたら・・・なんでも押入れに突っ込むからでつよ! byるる

CIMG8510.jpg


日曜日は久々にパパさんがお休み!
何処にお出かけしようかな?♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
おぉぉ~~~!! スゲェ!!
外部ストロボじゃん♪
これは使わなきゃ損だよぉ~
特に室内でのバウンス撮影は威力を発揮しますよ!
要らなかったら私が使ってあげます(爆)

左のはAC電源だね。
自宅やお店なんかでカメラ使うときにバッテリパックだと
電池切れになっちゃうのがイヤな時あるでしょ~

お店で試し撮りしようとしたら電池切れで動かなくて
ガックリなんてときあるよね。
お店によってはこれを使って試写機を展示してますよ!
No title
Oreoパパさんへ

外部ストロボって言うんだ~。なんでこんなに大きなストロボがいるんだ??って謎だったんですよ・・。夜に使うのかと思ってた(^^;;
( ‥) ン?バウンス撮影?????早速検索・・・。

(-ω-;)ウーン使いこなせないような気がしてきた・・・。
しかも相当重いカメラになりそう・・(涙)

AC電源って電池切れなく使えるけどコードももれなくついてくるんですよね??お仕事用??
うちバッテリー4個くらいあったから(これも義父物・・・)きっと電池切れにはならないかも(笑)
こっちは売っちゃおうかしら~~??  †*`Д´)m コラー!
No title
スピードライトはうっぱらうのもったいないで~~~す~~~~~~
 昼間にも室内などで使いますから~~
 天井向けて ピカッ っと光らすの。。 バウンス するんすよ。。(´m`)
 天井から明かりが降り注ぎます~~~
No title
minpさんへ

そっかーもったいないのね(^^;;
正直こんな大きなのつけてカメラ持てないからと心はヤフーに向いてました(笑)
天井からピカ?ってことは影が無くなるってことかな?
カメラにつけて使うんだよね?? 謎だわ~(´;ェ;`)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
