<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
るるは怖いです・・・。
るる6歳・・・人間で言うととっくの昔にアラフォーも過ぎているのに元気一杯!





つーか 超怖いっす・・ by ジャック


↓ポチっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ほんとだ~るるちゃん強し。
面白くって3回も見ちゃった
ジュニアとバジルも良くやってるけれど引っ張り方とブルブルっていう
首ふり技もジュニアも同じです。
やっぱりシュナウザー見てて飽きませんね。
アラフォーるるちゃんこれからもそのパワーでみんなを楽しませてね。
No title
楽しそうに遊んでるぅぅ~ん(∩_∩)
  ジャック君、るるちゃん 怖くないっしょぉぉ~~~ぉ~ ♪♪
No title
ジュニアママさんへ

るるがカメラを気にしながらも飛びついているの分かりました(笑)
4シュナだとこういうバトルはしないんですがるる&ジャックは帰宅すると大体2戦はしてますよ~。
そうですよね~!首フルタイミングとかシュナウザーならではって感じ♪
本当に面白いワンコです(*^^*)
るるのパワー・・・私も負けそうです(^^;

minpさんへ

いつもこんな風にガウガウしては最後本気になって耳怪我するんだよね(^^;
ジャックもやめりゃいいのにしつこく向かっている所みると案外余裕なのかな? でも怪我は一番ジャックが多いよ~(*_*)
No title
なんかるるちゃんの違う?!一面見た感じの
レナママっです。。。^^:
わが家も良くタオルの取り合い始まりますが。。。
最近ゎTプー軍団強し~でさすがのらぶりも
ボールやタオル簡単に放してしまうんですよね。。。e-263
ちょっと近寄っただけでも怒られてるらぶりとりりあ。。。
もぅ見ていて可哀想になる毎日なのです。。。
わが家のらぶりゎ今年8歳、りりあゎ7歳
ゆっくりな老後を過ごさせたいのですが。。。まだまだお子ちゃまな
レナ&ルナが居る限り。。。無理かなぁ。。。
あ~シュナってなんて優しいのぉ。。。とつくづく思う今日この頃です。
もぅ2度とTプーゎ飼わないと決めたレナママでした。。。
やっぱシュナが1番です!!!
No title
レナママさんへ

いつも寝てるイメージのるるだったからビックリしたでしょ(笑)
るる&ジャックだけの時は結構こんな感じなんですよ~。
4シュナだとるるは皆から一斉に攻撃(甘える??)られるせいかひたすら寝てます!

らぶりちゃんとりりあちゃんもさすがにレナちゃんやルナちゃんと互角にとはいかないでしょうね~(^^;
うちもあゆ&りんはまだまだ激しいバトルしてますからね^^。
でも元気にしているTプー軍団を見ているとらぶりちゃんりりあチャンも元気もらってると思いますよ~♪
No title
家でもキャンディ&隼人がやってるよ~
7歳になってまったりしてるけど1週間に1度もない引っ張り合いだけ頑張ってウ~ウ~言いながら頑張ってるよ
他に子ってその中に入って来ないのかな?
我が家はあやが入ろうとしますがついていけないようです
止める子もいます コッカーのかれん・・・
ストレス発散で楽しいよね~
多頭飼いの魅力出てますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: No title
poohママさんへ

キャンディちゃんと隼人君もやってるんですね~♪
うちも4頭で始めるとタオル4箇所かみながら永遠に「ヴー」って言い続けるんです(^^;
あゆとりんはとにかく参加するタイプみたいで結局るるが脱落してるかな(笑)
かれんちゃんは止めようとするんですね! ホントにケンカしてるように見えるのかな??
確かに1頭飼いだとこんなバトルはやらないでしょうね~。
たまに怪我してるときもあるけどやっぱり多頭ならではの遊びですよね(*^^*)
No title
わわわ
るるちゃんスゴイ!!
我が家ではこんな感じにはならないなぁ
こうめ姐さんの専制君主だもん
ジャックくんかなり圧され気味だね~♪
そこが可愛いんだよなぁ
No title
すずママさんへ

うめちゃんは君主なのね~(^^;;
るるはああ見えて??結構テンション高くバトルするんだよ!
ジャックはやっぱりるるが怖いって感じで笑えるでしょ(-m-)ぷぷっ
かっこぃ~~
とサンボが申していますが(爆
ジャックは意外に大人しい仔?
今度是非 ダークとお試しするかい?
ダークはそこそこで 止める根性無い仔
こりゃるるとサンボ対決だね
しかしるる姉御って感じでカッコイイぞぉ
No title
akeさんへ

るるったら結構怖いでしょ~。マジ飛び掛ってるし~(爆)))
これはまだまだ序の口で本当はもっと怖いよ~(^^;;
さんぼきっと耳かじられるから覚悟しといてね ̄m ̄ ふふ
ジャックはるるにはあまり本気ださないよー。
あの子はビビリ犬だから緊張しすぎて何するかわかんない~(怖)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
