<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お昼寝・・・。
今日はパパさんも仕事、次男も試合、長男は行方不明(笑)。
昼間でお掃除してから出かけようと思ったら・・・次男鍵忘れてるしーーーー

結局何処にも行けず お天気もいまいちで写真撮りに行くのも気が進まず・・
るる&ジャックとお昼寝三昧の1日でした

なので先週の日曜日の写真UPしときます

枯らし屋(笑)の我が家でも毎年咲くムスカリ

IMG_4932.jpg

るる&ジャックのために買ったイチゴの苗
ジャックが触ったので門の外に移動・・。

IMG_4938.jpg

小さくても実がついた・・(でも今日みたら全部食べられてた・・猫の仕業?

IMG_4940.jpg

毎回枯らしてしまう寄せ植え

IMG_4941.jpg

「ママさんなにやってるの?」とるる&ジャックが覗いてた

IMG_4951.jpg

黒ヤギさんと

IMG_4964.jpg

白ヤギさん
IMG_4966.jpg

草を食べるのに必死です

僕黒ヤギじゃないでつよーーー
IMG_4968.jpg

青い我が家(※写真差し替えました)


IMG_4960.jpg

来週はお天気かな??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
綺麗なお庭ですねぇ~♪
ムスカリにイチゴ苗にラベンダーの寄せ植え!
こんなお庭でノンビリできるなんて、るるちゃん&ジャック君幸せだゾ

デジイチ修行も頑張ってますねv-91
No title
広いお庭・・・うらやましいー
青いおうちなんだね♪

昨日の夜に読み逃げして、寝ていたネオの歯石を
爪でがりがりやってみました・笑
取れたー・・・でも、歯ぐきから流血してきたので
途中でやめました
No title
Oreoパパさんへ

綺麗に見えますか??実は雑草が一杯で・・るる&ジャックヤギ状態です(^^;
花を植えるとるるが食べるのと枯らし屋な私なのでうちの花は自力で育つ子しか咲かないんですよ(笑)
パパさんが全面サクをつけたり波板貼ったりして簡易ドッグランにしてありますよ~!お近くに来たら是非Oreo君も遊びに来てね(*^^*)

デジイチ 例のレンズがまだ買えず・・品薄なんですね(涙)


ネオママさんへ

田舎なので庭だけは広いです~~!
またパパさんとこちらにドライブに見えたら是非寄ってくださいね~♪
ミニミニランになってますからネオ君もフリーにできるよ(*^^*)
青空が大好きな私の強引な意見でおうちまで青くなりました! 

ネオ君歯ぐき流血しちゃったんですね~。
無理せずにゆっくり挑戦してみてくださいね♪ 
でも歯石が取れたときの快感はやめられない私・・。
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
