<<01  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ラストお弁当♪
今日で長男のお弁当作りも最後。

DSC_1036.jpg


と言っても普段通りのお弁当ですが…^^;

中学から8年間。 
途中1ヶ月も入院しちゃいましたが頑張ったね私。

そしてあと3年! ガンバレ私!



昨日の夜長男に「最後やから思いっきり言わせて」


「勉強せーーー!」(҂ `з´ )


と怒鳴ってやりました(笑)

高専生活、一生懸命という言葉が全く似合わなかった長男σ(^_^;
でもこの学校でよかったそう。
それが聞けて私も嬉しいです。
そして無事5年間で卒業できそうでホッです(*^_^*)

さあ今夜はみんなで打ち上げかな~?


追記:帰宅した次男が「O先生(担任)が『君のお兄さん中国語遅刻したうえほぼ白紙だったけどだいじょうなのかな?」って…

おーい 最後までやってくれるやん!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

お疲れでしたね~
美味しそうなお弁当が3つ並ぶのも最後ですかね~?よく頑張られること!
私はあと1年休憩して(今年次男が中3)来年から始まりますわ~嫌だ~。
まだまだ寒さはきついけど・・・・一歩づつ春は来てるのね~。長男君の門出がうまくいきますように!
よいこさんへ
よいこさんの所は中学は給食なんですね?
羨ましい~(*´˘`*)

何とか1人終了です。
でも春休み長いからお昼作るの面倒なんです。
お弁当のが楽かも(笑)

長男は半年は研修で全国飛ぶみたいで楽しみのが多いかな(^-^;
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
