<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散財女と呼ばれて・・・
このところ最終セール+さらにOFFに思いっきりつられている黒りんです…。

本当は大物(電子レンジかファンヒーター)を買おうと意気込んていたら
次男が一言

「おかん、金使いすぎや! リフォームした時いらんもんまで買ってたやろ!」

と厳しいお言葉…。


実は次男12月の定期テストでかなり成績が下がり現在お小遣いなしなんです。
(下がった次男の順位と5年間で一番上だった長男の順位が同じで爆笑でしたけど…)
だからか私のお買いものにチェック厳しい(-_-)

次男はリビングっ子なのでお買いものした袋とかガン見してるんです。
だから気になるのねー散財してるのが。。。
男のくせに嫌味な男だこと…私が育てたんですけどね(泣)


そんなわけで今日は久々のユニクロで旦那君のももひきヒートテックパンツと私のミッキーパンツ(笑)だけを買いに行ったのですが…
セール品の1290円のロングパンツ…めちゃかわいかったんさー。

お馬鹿な私はイロチ買い^^;  
次男にばれないようにこそーっとクローゼットへ忍び込ませました←アホな私

さて、先日妹とSCへ行った時のお買いものお披露目です♪

ランチに1時間半もかかったため厳選してお買いもの!
DSC_1102.jpg
ハトマ・スタクリ・ハッシュアッシュ

スタクリでは春物ボーダー♪
DSC_1105.jpg

リボン可愛いすぎ!
DSC_1106.jpg
前回一人でお買いものした時迷ってやめたんですが(そん時も散財してますが…)
妹も納得のお品で買っちゃいました^^;

妹のディズニーストア待ちでうろついたハッシュアッシュ。

2点でさらに10%OFFなので無理やりボルドー色のタイツ。
DSC_1103.jpg
2つで1000円しなかった…お店は大丈夫なのか??
そして 履けるんだろうか…ボルドー(>_<)

ハトマで妹とおソロで購入品
DSC_1104.jpg
6000円ちょいが→1480円で冒険色をゲットしましたがこれまた昨夜鏡の前で
ウーン 着れるんだろうか…この色 (>_<) と思ってしまいました…
パジャマの予感(笑)

で、昨日旦那君の宝くじ買いにまたSC行って散財~♪

コムサ 70%OFF 激安すぎます…
DSC_1111.jpg
全部で5000円くらい? ジャックがボアをチェックしてる(爆笑)

ボアも今年何本目なんだ?? でもさーこれジャックみたい(笑)
DSC_1110.jpg
これこれ(笑) ジャックみたいやろ~!

さらに またスタクリ行って(コップ買いに行っただけのはずなんだけどさ)
DSC_1114.jpg
ストールに一目ぼれ~♪
巻き方下手すぎ…(-_-)

お誕生日で臨時収入&ヤフオクで頑張ったとは言えさすがに自粛ですな。


反省(-"-)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。