<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
恋は盲目・・・
ここ数日長男の事で悶々としてます。

彼女ができた事はいいのですが…

最近の人の付き合い方というか時間にルーズというか。
私自身 門限があり遅れれば旦那君も一緒に叱られその後はちゃんと門限を守ってました。

それなのに長男はほぼ午前様帰宅。
祖母に言われると数日は11時ごろ帰宅するのですがしばらくすると同じことの繰り返し。

確かにいまどきのコに12時と言うのは無理なのかも知れないです。
だからうちも門限というのは作ってません。

でもこちらは男だけど相手は女の子。しかも未成年。
夜中の3時に帰宅とかって許されるのでしょうか??
許されてるのなら私とは全く考えが合わないです。

それにホントなら卒研の仕上げをしなければいけない時期だし必修の単位も1コしっかりやって欲しいのにまったく聞く耳持ちません。

というか 言うと「はい・わかってる」

昨日も午前様で 夕飯の食器・お弁当箱はシンクに並べてありました。

並んでても洗ってないんだからお弁当いれれませんよね。

さすがに腹が立ってお弁当にメモを入れました。
(洗ってない場合は罰として極小タッパー弁当になります)


「ルールを守れない人は最低です。返事ばかりで守れない人も最低です。そんな人に夕飯もお弁当も作るのはもう嫌です」

二十歳の息子に何書いてるんだろう…って思うけど言わずにはいられませんでした。


確かに恋愛中は周りが見えない事もあるけれど 自分を見失ってはいけないと思うんです。

もう本当に自分の息子ながら 「バカ」にしか見えません。


考えるのも嫌になる…。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
