<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
タボレールで棚を作ってみました♪
旦那君日曜日から明日まで4連休…。
一緒にお休みとりかたったけど微妙な量のお仕事あり。

お給料前なのでガマンガマン(>_<)


日曜日はずっと前から作りたいと思っていたパントリー(もどき??)をプチリフォーム。

キッチンの反対側、階段下を利用したパントーリーと言い切れない物置場所ですが…

去年のリフォームでこの中も全部壁紙張り替えてもらったものの
在存の棚でイマイチ使いこなせてないというかもったいない感じのスペース。
DSC_0904.jpg

特に上部はもったいないですね。カーテンで隠して使用してました。
DSC_0905.jpg

お友達が同じ場所に「タボレールで棚を作ったよ♪」って言っていたので旦那君にお願いしちゃいました。
DSC_0908.jpg
るるさんヒ一ターの前です。

はい!完成♪
DSC_0910.jpg

でもね…
タボレールつける場所に柱が無いとかって言ってなんだか微妙な位置に取り付けてくれまして(小声)
自由自在に場所が替えられないという欠点付(笑)
タボレールも4分割に切ってもらって使っているので余計に棚が替えにくい←これは私のせい^^;

でも収納力は大幅にUP!



見た目もいい感じになったのでカーテン外して使ってます。
(本当はこちらちゃんと扉はあるのですがゴミ処理機を置いているので外しちゃってます)

untitled.jpg


また下の棚も色合わせして替えていこうかな~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
