<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ラストセール(泣)
今日は灯油とガソリンを入れにイオンモールへ


そしてラストセール開催中(笑)
1029


GWもスタクリも2BAYセールだったんですよ(´Д`)
春先に着れるような薄手を選んでみましたが写真みるとやっぱり暗い(*_*;

普段(定価)はスタクリには手を出さない私だけどセールの時はついつい…。

さすがに打ち止め!←自分に言い聞かせる!
でも欲しかったシャツが買えて満足(♡˙︶˙♡)


今日は次男は小学校の同窓会。
なぜ今の時期か謎らしいですが来年は高3受験ですものね....。


お陰様で我が家は高専生はがりなので大学受験は経験しなくてよかったのですが次男は今のところ進学に傾き始めたのかも。
先生はもちろん編入試験経験したての5年生が直接話してくれるので素直に聞けるのかな。
ただ次男は大学編入より専攻科に興味があるみたい。
長男は専攻科行くなら院までいかな意味ないといいますが次男の科ではまた違うとかっていいます。正直私にはよく分かんないです>_<
留学の話しもよくしてるしちょっとは成長してきたのかな?

まだまだ進路を限定せずに久々に会う友達からいい刺激を受けてくれるといいのですが(^_^;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
