<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
・・・。
なかなかこっちのブログ更新が出来ず・・。(ネタなし!?)

日曜日 るる&ジャックを洗濯&乾燥&ブラッシング&爪切り
月曜日 あゆ&りんの洗濯&乾燥&ブラッシング&爪切り・・。
(パパさんは洗濯のみ担当・・・・)

さすがに連日だと疲れました・・。風邪気味だし


↓なんか久々にあゆ&りんのショットかも(^^;


CIMG8393.jpg

あゆも

CIMG8394.jpg

りんも
CIMG8395.jpg

大好きなパパさんと一緒にいられるだけで幸せ・・。

しか???し!
昨日Gママ家で盗み食い事件(怒)
生のあられ(もち米100%)を4シュナで盗んだようです・・。

今朝 ジャック お散歩でゆるーい
あゆ昼間 部屋のトイレシートにゆるゆる3連打・・・。


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
およよ~もち米って
お腹ゆるゆる作用があるのね
ワンコには消化しきれないんだべか
ワンコのお手入れ
たくさんいると大仕事だよ~
オラんとこもボサボサのコがいるの
どうしよう・・・
No title
すずママさんへ

もち米とかおコメってほとんど消化しないらしくて速攻ユルユルになります(涙) 今日もジャックのお散歩 悲惨だった・・。

すずママは一人で洗濯&乾燥??
ジャックは毛量が多いから時間も余分にかかるよ~(泣)))
No title
ありゃりゃ~ お腹いたい~のね~ ジャックくんとあゆちゃん~~
 他の子も時間差でkうるのかな~ 
 大丈夫だといいけど~~。。。。
 家もユルユル~の日が最近だったんだけど
   お友達のところでもそんな話を最近聞くわ~ぁ。。
 今時期 多いのかしらん。。 たまたまか・・・な???
No title
お久しぶりで~す
あゆちゃんも、後ろでだら~んとしてるりんちゃんも
可愛いのぉ~
ププッ 盗み食いをしたのね
しかもみんな仲良く食べたんだね(笑)))
でもお腹ゆるゆるになっちゃって・・・良い事ばっかじゃなかったね

話しは変わりますが
他の方のコメントで読んだんだけど
キーホルダーの鼻が取れちゃったんだって?
無料でお直ししますんで
アビママにウチの住所を聞いて送ってもらえますか?
お手数ですが宜しくお願いします
No title
minpさんへ

盗み食いしたのはあゆとジャックだけみたいでした(うん○が物語ってました・・)
私も最初寒かったから?って思ったけどもち米で作った生のあられなのでお腹こわしたんだと思います。
もー何回も同じことやってるのに・・困った子たちです。

Pタンたちも調子悪い??
また冬に逆戻りしてるからお大事にしてね~~!
No title
金&小梅ママさんへ

お久しぶりです~!読み逃げポチ隊のるるジャ@ママです(^^;
鈴はなぜかあのショット多いんです~4シュナの中で一番若いのに(笑)

盗み食い・・いつもだいたい犯人はあゆなんですがあの日はビニールを4シュナでビリビリにしてたので誰がどれだけ何を食べたのか??
次の日ゆるゆるで超ビックリでした! まったくこまった子たちです(怒)


キーホルダー シフォンちゃんの所ですね~。
紹介されてたB&Sのキーホルダーと見比べようと見たら・・・鼻が消えてました(^^;
でも皮製なのでうまい具合に鼻のあったところが色が変らず後が鼻っぽく見えるんですよ♪
だからそんなに気にならないから大丈夫ですよ!
でもアフターサービスまでしっかりしてて・・・感激です!
今年はビスキーさんにお泊りしたいと思っているのでまた金パパグッズゲットしてきますね~♪
No title
我が家もここ数日で、4ワンコトリミングしたよん~
しかし!!疲れますわ・・・・バリカンはしたものの・・手足のカットはなかなかできない(TT)爪切りも終わって・・・
シュナフェス前には、きちんとトリミング出すか・・迷ってる・・
なかなか顔周りが綺麗にできないしね・・

我が家も2ヶ月くらい前に・・・「柿の種」やられた!!
犯人は・・ガイ!!
勿論・・うんPはゆるい・・・(TT)
No title
アビママさんへ

4シュナカット・・お疲れ様でした(^^;
うちもお家カットなので爪きりがなかなか出来ず・・るるは本当に泣き叫んでます(>_<")

今年はシュナフェス参加なんですね♪
凄い頭数のシュナちゃんと会えるの・・夢ですが春はどうしても仕事が忙しいので行けないです(涙)
また記事UP楽しみにしてますね!

ガイ君もやっちゃいました~。
もち米ってやっぱり消化悪いのね~(丸飲みしちゃうし・・)
あゆは精米した米も盗む食いするんですよ(怒)
粒粒入りの水便・・・びっくりです!
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
