<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
昨夜の事です。。。
昨日の夕方・・・。

るるさん 帰宅拒否

あゆ&鈴をお持ち帰りして(笑)帰宅したんですが・・・。

実はパパさんは昨日 仕事が終わってから新年会でした。
朝も6時半に駅まで送っていった私。

その時「明日も仕事やでそんなに飲めへんし?」と確かにパパさんは言った。

素直で心優しい私は 「じゃぁまた夜駅まで迎えに来るね」といいました。

そして時は過ぎ・・・

パパさんからの電話を今か、今かとお風呂にも入らずに待っていた私。
時間はすでに23時50分。
もう電車は動いてないよね??あれ?と思いながら・・・

「もうお風呂に入ってもいい?」とメールしてお風呂に入って出たらタクシーでパパさん帰宅。

しかも靴にゲロってる・・・

その時点で私はだったんだけど酔っ払い相手に何いっても仕方ないとあゆ&鈴&ジャックと2階の寝室に寝にいきました。

し・か・し ですね???。

I LOVE パパさんの あゆ&鈴 


一瞬でもパパの姿をみたもんだからどうしてもパパのところに行きたい。
何回布団に入れても出ちゃう。
そして歩き回る (爪の音超響く)
ドアを開けようとガリガリする (またも超響く)
怒ってまた布団の中に連れ戻す。

↑を繰り返すこと1時間・・・。

真夜中なのにぶちきれた私。  
二人に「この?馬鹿娘達が!!そんなにパパがいいなら出て行け!! 」と部屋から放り出した。
夜中の1時過ぎなのに・・。ε-(ーдー)ハァ


そんな娘二人はさっさとリビングでごろ寝してるパパさんの所に飛んでいきました。
朝ももちろん3シュナの散歩にも行けないパパさん (仕事なのに・・)


まったく??。 吐くほど飲むなっつーの

CIMG0347.jpg

昨日ママさんにゲンコツもらったでつ・・ (_ _。)・・・シュン あゆ&鈴


 ジュニアママさんエースさん桜ママさん
マナーベルト ご応募ありがとうございます♪ 
1月11日 ワンワンワンの日に抽選しますので皆さんご応募くださいね??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ごぶさたしています。
謹賀新年!

最近ブログを更新する気力が・・
普通に体力気力とも充実しているのですが、なぜかブログだけ億劫です。
でもブログ巡回コースの所はニュースフィードに登録してメールで見ていました。
こんないい加減な奴ですが今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
ニャハ~ パパさん 楽しんでこられた様子ですねぇぇ~
 ちゃんと仕事行ってくれるんだから
  ヨシ! という事で。。(*^ ^* )V ダメえ~? (笑)
パパさんワン達に囲まれてゴロ寝したから
  暖かかったんでないっすか????  ウフフ
 
わかるー
どちらの気持ちもわかりますv-10

私もよく、今日は早く帰るからーと帰る気でいるのに
飲みだすと・・・帰れない

旦那もトイレから動けない時もありますー
しばらく喋ってあげません!

酔っ払いでもワンコの対応はかわらないんですよね
これも同じですv-238

パパさん、激務の後のお酒は要注意ですね
おや?
アセラじゃなくなってる!?

パパさ~ん
靴にゲロんぱだったんだね♪
帰りを待つのってイライラするよね
ウチのトオシャン、仕事が遅くて
毎日夜中とかに帰ってくるの
オラァ毎日イライラしながら待ってるんだぁ
こっちだって毎日仕事だから
寝不足と疲労でヘトヘトなんだよね
ってついつい
自分の生活と重ね合わせて読んでしまったよ・・・

今年もヨロシクです~♪
あけおめです~(今更・・v-356

そそっ、腹立つよね~
遅くならないと言われれば
こっちは帰って来るの、今か今かと待ってるんだからねぇ。
怒り沸騰中に、ゲロった靴みたら
私も怒り炸裂するよ。
そして、そんな父を求めるワンコ・・・
ママさんの心中、お察しします。
マナーベルト・・・欲しい~~v-238
宜しくです~~

あらら・・・パパさん命なんだね??
我が家は4ワンいますが~1番全員がママちゃん~v-218
2番は2号・・あとは特になしって~我が家です~

しかし・・パパさん、吐くまで飲みたいほど~だったのね~~
飲まない私には・・わからんけど・・・
こんにちゎ~!!
先ほどゎメールありがとぅございましたv-411ママさん。。。具合大丈夫ですかぁ。。。v-404今日こちらも雪がちらちらと超寒いです。。。
ほんとお大事になさって下さいね。
パパさんも超忙しかったお正月から解放され美味しいお酒飲まれたんですね。でも吐くまで飲まれるとゎ。。。あゆちゃんも鈴ちゃんもパパさん大好きなんですね。我が家もらぶりゎ超×100くらいあたしより
レナパパの方が大好きみたいで。。。
泊まりの仕事の時なんて玄関先でずーっと待ってます。。。ご飯もトイレもお散歩もみんなあたししか
お世話してないのに。。。パパゎ良いとこ取りです。
でもるるジャパパさんゎv-317されたり
良くお世話されてますもんねv-424
あとむ君体重6kgみたいなんで
サイズGOODだと思います!!ありがとぅございました!!
わが家ゎほんと引っ張り癖があるので
ハーネスしか使わないんですが、実家の奈々ちゃんゎカラーなので今度また注文します!!
リードゎ要らないのでカラーだけのって
売って頂けるんでしょうかぁ?!
また可愛い生地で作って下さいね♪♪
ひげまゆ屋さんちょくちょく見なきゃですe-320
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
