<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイニングの模様替え☆
ダイニング…。

以前はキッチンボードを3個並べていたのですが色が違うのでチグハグ感が気になってました。
DSC_0411.jpg


アフター
1355289670391.jpg

まずは照明が変わってます。
DSC_0698.jpg



照明…LEDに変更してとても明るくリモコンで切り替えできてとてもよかったのですが…
1ヶ月もしないうちにLED1個切れました(怒)
もともと納品が遅れたりとハラハラさせられたお品だけにまたまた残念でした。


で大きく変わったのは小さい方の家具を処分してワンコのゲージを置きました。
DSC_0762.jpg

机の下にゲージを置きたかったのでサイズに合う机を見つけるのが大変だったな…。


売り切れですね^^;

凄くスッキリとはいかないけれどワンコ用品も収納できたし
旦那君のコーヒーコーナーやスマホの充電場所もできて効率よくなりました♪
DSC_0756.jpg


ただワンコ達は9年間いた場所からの移動なので凄く不満だったかも…。
DSC_0704.jpg

るるにいたってはいまだにゲージには入りません^^;

あとは木製ブラインドを購入。

色々探したけど結局ニトリ(笑)
DSC_0699.jpg

一緒に購入したこちら…マカロン??
DSC_0703.jpg

小さ目の座椅子です。
DSC_0702.jpg

これとってもいいです!
小さいので邪魔にならないし閉じても頭を乗せたり肘を置いたりと2WAYで使えます♪
カバーも取り外せるので簡単に洗えます。
しかもお値段安心価格の1980円でした^^。
いつも家族で取り合いです(笑)









にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

今年もよろしく!
リフォームを終えての新年はいかがでしたか~?まるで新居のようで羨ましいな~~。うちもまだ予定はないけど参考になります~~。おつかれでした!
家庭のゴタゴタは疲れますよね・・・私も会社と家庭のゴタゴタの二重奏で・・・・仕方がないのかね~~年齢的にもね。でもそんなこと言っていても楽しくないから・・・好きなジム通いして気分転換を図ってます。
・・お正月も散財しましたね~~(笑)
私?まだ買ってないよ~~(泣)
Re: 今年もよろしく!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

リフォームしてよかったな~って思いました!
でもやってない部分が気になりだして…またコツコツ貯めて綺麗で住みやすいお家にできたらな~って思います。しばらくは無理ですが^^;

よいこさんも同じですか~。
やっぱりこの年齢になると周りにがんじがらめになっちゃう事もありますよね。
どうしようもない!って放り出したくなりますができず…。
私もストレス解消しながら前向きに頑張って行きます。

お正月から散財でした(笑)
でも例のファーベスト 落札されました♪ 元は取った(*^^)v
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
