<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リフォームを終えて・・・
こんばんは♪
今年は年末に2日もお休みがあってちょっぴり嬉しい黒りんです。

大掃除もリフォーム後1ヶ月ちょっとなのであまりすることもなく
クリスマス前に窓ふきと玄関のタイルを磨きました。

実はシューズボックスを買い替えしたら17年前のタイルの色の部分が出てきてあまりの色の違いにビックリ!

激おち君スポンジでゴシゴシ…
1355626299613.jpg
左がお掃除後  驚きの色の差。。。

ジャックが一緒に邪魔して頑張ってくれましたよ(笑)


クリスマスの事もちょっと…

いつものように私の母の手作りケーキ♪ るるちゃんガン見です。
DSC_0716.jpg

いつもプレゼントをもらえない私(いい子じゃないから??)
今年は自分で自分にプレゼントしました(笑)
DSC_0715.jpg
いつもだったら買わないお値段(笑)のエプロン2枚♪
新年になったら使おうと思ってます。

旦那君はこちら…
DSC_0718.jpg
トースターを処分したまま1ヶ月ちょっと。
IHのグリルで焼けばいいじゃない!と言い続けてましたがどうしてもおつまみ炙りたいらしいです…。
なので場所をとらない2段式・食パンが余裕で置けれるこちらのトースターになりました。




明日は2階の窓ふきだけしないと…。


とりあえず一応リフォームの記事を年内にUPできてよかったです♪
また来年 キッチンの内装やらいろいろ購入した家具なんかもUPしようと思いますので気長にお待ちくださいね^^;


とりあえずまた明日 (*^^)v


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
