<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
なばなの里・・写真編
最初曇り空・・・。

IMG_4865.jpg

咲いてたら綺麗だろうね? By Gママ

IMG_4869.jpg


IMG_4873.jpg


IMG_4874.jpg

ようやく青空♪

IMG_4879.jpg


IMG_4882.jpg


IMG_4883.jpg


IMG_4887.jpg


IMG_4888.jpg

光のトンネルも昼間は・・。
IMG_4889.jpg

でもお花の形♪

IMG_4890.jpg

チューリップ祭りは20日から?♪

IMG_4891.jpg

やっぱりちょっと早かったです・・。

IMG_4902.jpg


IMG_4908.jpg


IMG_4894.jpg

IMG_4896.jpg

綺麗なお花・・欲しくなっちゃったね。
IMG_4912.jpg


IMG_4914.jpg

これが噂の鏡池・・。
IMG_4916.jpg

昼間はこの人達が主役??

IMG_4919.jpg

大きな鯉が一杯!

IMG_4920.jpg
IMG_4918.jpg


IMG_4924.jpg


IMG_4927.jpg


もうすぐ春♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
なばなの里ってイルミネーションでしか行ったことねぇや
花がメインな場所だよね 花も見に行ってみたいなぁ

チューリップ畑の親子写真 好きだわぁ
No title
どの写真もシャープで綺麗に撮れてますねぇ♪

なばなの里はもう直ぐチューリップ祭りなんだ。
いつも行く時期を失敗して、早かったり遅かったり(^^ゞ
今年はドンピシャのタイミングで行けるかな?
No title
もうすっかり春 に見えますよぉぉ~~
  気温はまだ低いのかな~~ぁぁ
  お花が綺麗~
 鏡池  面白い。。。 へ~~えぇぇ~
  夜はもっと写り込みがすごくなるのかな???
足が汚れずにお散歩できそうで
   うらやますぃぃ~~~~ぃぃ~~~~よぉぉ~~~
修行旅
ネコヤナギのボケが良い感じじゃないのさ
私中々一眼持って店に入り映す度胸が無くてさ
いつもみなさんの観ては今度は 今度はと思うだけで終るの
その割にはNHKのカメラ番組必死で観たり(爆
今度の合同会に是非三人でカメラ持参で わんこはパパさん達にお願いして撮影会しよう!Mさんは カメラ専門課程卒らしいし

ところでさ次男の彼女夕べ来たの
ナンだろうね~ それこそ又メールするわ
中々メールが出来なくて。。。きっとなが~~いメルになるけど覚悟してね
No title
エース君へ

私は夜は行ったことない~(^^;)
満開はまだ先だったけどやっぱり一面の花・・綺麗だったよ♪

親子の写真・・・ファインダー覗いてたら偶然見つけてパシャっとしてみました! ポーズとってない人物の写真って初めて撮ったかも!
印象に残って超うれしいっす!(*^-^)
No title
Oreoパパさんへ

ありがとうございます♪
曇り空だったので露出に結構悩みながら1時間ほど歩きながら撮り続けてました! 最後はネコヤナギにはまり込んで座り込みで激写(笑)

梅は終り桜はまだ咲き始め・・ちょっと今回は早かったです(^^;)
チューリップもあと2週間もしたら満開かな?
また行きたくなっちゃいます~~!
No title
minpさんへ

こっちはここ数日ポカポカ♪ もうすぐ春です(*^-^)
鏡池・・夜はめちゃ綺麗に撮れるみたいです!
昼間は鯉が一杯で水面がゆらゆら~~でした(笑)

足は汚れないけど・・ここはワンコNGなの~~。
カートOKならもっと入園者増えると思うのにね(^^;)
No title
akeさんへ

ネコヤナギ かなりの時間撮ってたような・・(^^;)
桜はまだ早かったのが残念だったけどたまにはこういうお出かけもいいな~♪
私もお店でデジイチはなかなか勇気が出ない・・。
いろいろ思い描いているんだけどね~。
M姉さんは本当にマルチな人だ!
今度のオフ会はシュナオフならぬデジイチオフだね(o^∇^o)ノ


次男君の彼女???あれ長男さんの彼女じゃなくて??
メールいつでもOKですよ(*^▽^*)
No title
うわぁ~
春爛漫♪
今の時期ってホントうらやますぃ~わさ~
お花がすごくキレイに撮れてるよ~♪
ここ、皆さんがイルミ撮りに行ってるところだよね?
一度行ってみたいなぁ
今度遊びに行ったら
こことリトルワールドに行きたいんだよね
No title
初めまして。
candyちゃんのところからとんでまいりましたあさりと申します(^^)
うちのシフォンがジャックくん、あゆちゃん、りんちゃんと親戚さんだとcandymumさんから教えていただき、ご挨拶に参りました☆
ままさんのお名前はよくcandyちゃんのブログで拝見してたのですが、ご挨拶が遅れてスミマセン。
親戚さんということで、これから仲良くしていただけたらと思います(*^。^*)

素敵な写真をたくさん見せていただきました!
春を感じますね♪
私もカメラ修行しなきゃ(^_^;)
No title
すずママさんへ

北海道はまだ雪だもんね~!でも雪景色も羨ましい~~♪
ここ数日でホント春めいてきたよ(*^^*)
満開にはまだ早かったけど満喫してきました。
そうそう!ここはイルミネーションも有名だからみんな写真行ってたところだよ~。ワンコNGなのが辛いけど(涙)
またこっちに来たときは一緒に行こうね♪♪♪
No title
あさりさんへ

初めまして~♪ といいつつcandymumさんの所でいつも見ていたのでなんだかずっと前からのお知り合いの気がします(^^;

最近シフォンちゃんとジャック達が親戚さんだと知り思わずカキコしちゃいました! ジャックには子供も孫もたくさんいるのでみ~~んな親戚さん♪嬉しいです(*^^*)
こちらこそこれから仲良くしてくださいね~!よろしくお願いします(*^^)

最近始めたカメラをぶら下げて春を楽しんできました!
ホントワンもカメラも大好きです♪ またカメラ談議も是非お願いしますね~(*^▽^*)
いいですね!
綺麗な写真ですね!  ステキですよ!

最後の二枚のの写真が好きです。
子供の頃、川原で見ていた景色を思い出しました!
僕にとっては、花よりこちらの方が、春を感じさせてくれました。

ツインツリーの木は見たくなかったなぁー
これだけは、イルミじゃないと寂しすぎます(笑)
No title
胡桃ママのおっとさんへ

ネコヤナギ 私も今回一番長い時間撮ってたんです!
春を感じとってもらえて嬉しいです♪

あの木もイルミネーションされてるんですね(^^;
本当は空と雲をメインに撮りたかったのになんだか中途半端な印象になってますよね~。
やっぱり難しいです~~σ(^_^;)アセアセ...
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
