<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれあれ~~
本当に放置ブログですみません…。

あれから私自身はもちろん家族・身内いろいろたくさんありすぎまして精神的に参ってました(泣)

でもやっとなんとかクリアできそうな兆しが見えてきました。
励ましてくれた友達や家族に感謝です。

本当にありがとう


さてもう1ヶ月以上前になってますが…

えーっとえーっと  お風呂のリフォームでしたね(笑)


3日目にはドアがつきました。
DSC_0666.jpg

今回は開き戸から引き戸へ変更したため大工さんが入って枠をしっかり作ってもらいました。

まだクロスは以前のままです~
DSC_0667.jpg

浴室暖房+衣類乾燥のタイプをつけました♪
衣類乾燥は若干不必要?だったかも(電気代を考えるとなかなか昼間つけれない)
浴室暖房これなかなかいいです~。


DSC_0668.jpg
入浴中はもちろんお掃除の時もあったかくお掃除出来ます!!
24時間換気もあるのでカビも生えにくくなるかもと期待してます。
ただ後で気がついたのですが2部屋(サニータリ一)タイプもあったらしくお風呂上がりもあったかく過ごせたのにな~とちょっと後悔です。


後引き戸になったため洗濯にお風呂の残り湯が使いにくくなり(ドア全開かホース最長にするか)結局ホースは外してしまいました。
さらに魔法瓶浴槽は保温性がいいので残り湯があったかすぎて色落ちしそう(^-^;

ではビフォー

DSC_0416.jpg

アフター 

内装は全部営業君のキョイス。

TOTOのサザナ 
DSC_0669.jpg
ブルーが寒そうと言ったのは私1人....
息子も旦那くんもこちらの色が気に入ってます。


DSC_0673.jpg
ただ床と浴槽がホワイトなので髪の毛が目立つ!目立つ!

自然にお掃除している私です。


ただお風呂のリフォームはしなくてもいいと思ってはずなのにお気に入りの場所なりました(^o^)


次回はサニータリ一の様子です(o^ω^o)


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。