<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂のリフォームとイライラの元・・・
またまたペースが落ちてますが
黒りん家  本当にいろいろありまして…。

もう一杯一杯な私です(号泣)

でもこんなブログでもポチっとしていただける事に感謝して頑張ってUPします。

さてリフォームの2週目はお風呂とサニータリー。

ガッツリ撤去され…

DSC_0656.jpg

空っぽ(笑)

洗面台もバッコリはずして
DSC_0660.jpg

2日間このままお洗濯してました~。

DSC_0661.jpg

作業がはかどって2日目は1日お休み♪
やっぱり家の中に他人がいるのといないのは大違いです^^;


で↓ キズがつかないように毎日毎日自分で養成した洗濯機。
DSC_0657.jpg

我が家先代の洗濯機で本当に修理修理の嵐だったのに機能の点で譲れないところがあってまた同じメーカーを選んでしまいました。
そういういきさつもあってこの子は本当に手厚く毎日拭き掃除してピカピカです。

なのに…なのに…


今週の月曜日 突然壊れました(泣)

もうねーこのメーカーの洗濯機とお付き合いするのは無理です。
2年ですでに3回も修理してますから~~。

水曜日 部品交換修理してもらって洗えたのは1回きり。
翌日もっと洗えなくなってしまった洗濯機…。
「もうこんな壊れた洗濯機いりません!」って連絡しちゃいました。

木曜に 結局ヒートポンプも交換して中身ほぼ新品状態です(怒)


簡単に洗濯・乾燥できるってイメージのドラム式ですけどかなり手入れが重要です。
縦型のつもりで使ってると本当に大間違いだと思うしメーカーさんにも言われました。


でも修理してくれる方は本当に寒い中2時間もかかって直してくれて全然文句ないんです。
だから余計に こんな小難しい洗濯機を作ってるメーカーに腹が立ちます!!

「毎日乾燥するのはおすすめしません!」って張り紙しといてよっです(激怒)


って後半リフォームから話しはそれましたけどリフォームにお話しはまた明日(笑)

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。