<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リフォームも3日目終了
リフォームも3日目が終了しました!

今週は旦那君が休みが多いので随分助かってます^^;
でも2日目にしてお弁当やおにぎり生活に飽き飽きしてる家族。
今日は長男と旦那君と3人で外食へ…。
長男 大人気分で生ビールを頼んでましたが結局全部飲めず…旦那君が全部飲み干してました~~^^;


次男はというと…
初日から5日間 海外研修でいないのが本当に助かってます。
(ゆっくりできない!って文句言うから)

さて記録としてUPしておきますね♪

1日目  撤去の日

キッチン
DSC_0620.jpg

トイレ
DSC_0621.jpg


自分では綺麗にしてたつもりなのに…手の届かないところの汚れがかなり悲しい(泣)

2日目 配管・補強・配線引き込み

キッチン (電動吊戸棚のため補強)
DSC_0627.jpg

床もフタされてます。
DSC_0628.jpg
キッチンがあった部分の床の色が本来のフローリングの色みたいです(>_<)

トイレ

こちらもフタされてます。
タンクレスのトイレになります。
DSC_0625.jpg

手洗い部分の配管
DSC_0626.jpg


3日目 キッチン組立

真っ白なキッチンが入りました♪
DSC_0629.jpg


とにかくキッチンにはかなりこだわっていたのでテンション上がりましたよ~♪
DSC_0631.jpg
でも真っ白…お掃除頑張らないと(^_^;)

でも今日は触っちゃダメなのでガマンガマン…

そして現在のキッチン
DSC_0622.jpg

ご飯も炊けるしレンジ動くし!っておもってたけど洗う・切るとかがまったくできなくて料理は無理。
ホントにストレス感じてます~。

ちなみにるる&ジャックは毎日実家保育園へ通ってます(笑)

明日はいよいよクロス張り替えも始まります!(^^)!



にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
