<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ブーツコレクション(笑)
よいこさん お待たせしました!

返品したブーツも戻ってきましたので…

よいこさんへお送りする 「黒りん ブーツコレクション 2012」 って大げさな~(^_^;)

↓こちらが先日ABCマートで購入したブーツです。

DSC_0598.jpg

ショートブーツを買いに行ってなぜかロングブーツも買うO型な私。
ロングブーツは変わった色で気にいってしまったんですよー。


昔は高価なブーツも買ったことあるんですが
なにせ食べ物も洋服も 「旬」なものが大好きな私ですので毎年ブーツは買い直すことが多いので基本5000円くらいのもの(以下もあるな~)が多いです。


今回は↓のメーカーさん
DSC_0600.jpg

1足約5000円×2足でした☆


ちなみに…

ロングブーツは 買ったクリーム系と黒(ユニクロのは3年くらい履いてます!)
DSC_0601.jpg
※靴箱の底が汚れてるのはスルーで…

ショートブーツはたくさん♪
DSC_0603.jpg

今年2足・去年2足・3年前1足 の購入です。

この年代になるとかわいさより履きやすさかな??
真ん中のGWのブーツが一番履きよいのでヘヘビロテ中~。
基本 洋服と靴はGWが多いです。(シンプルだけど何気にかわいいから好き♪)

冬はパンプス系は履かないので後はお散歩用のシューズ系が少しあるのみです。
でもウエッジパンプスも今年は挑戦したいかも…

↑素敵~☆


私のブーツはクリスマス仕様♪
DSC_0593.jpg
最近長男がUFOキャッチャーにハマってぬいぐるみが増え続けてます…ダンシャリシテルノニ(-"-)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ありがと~~
お礼をいうのが遅くなってゴメンね~~
凄い数もってるんですね!
それに全部履きやすそうで、まさに私好み!
ショートブーツが多いんですね。
私はもう少し高さのあるブーツばかり3足しかないです。
それも悩んで悩んで・・・やっとこさみつけたもの。99%パンツばかりの生活なので、きちんと裾が入ってくれないと困るので・・・。
でもそろそろショートブーツも欲しくて、黒りんさんのブーツ達を見たかったんです。
そうそう、デザインよりも軽さ履きやすさ重視なので(アラフィーなので)、とても参考になります。真ん中のはとくに軽くてよさそうですね。
黒りんさんの影響でGWもチラホラ訪れてるんですよ・・・田舎なのでそこら中で、GWが入った大型ショッピングセンターがあるから助かります。夏のサンダルも始めて買ってヘビロテして段捨離しましたわ。
先週軽くてボア付きのフィット感のあるブーツを買って喜んでます。この冬ショートも買ってみようかなと思案中です。

リフォーム大変そうですが、いいな~憧れます。
急に寒くなったから、あまり無理しないでね~
ありがとね!
よいこさんへ
楽しんでUPしてるので気にしないでくださいね~。

やっぱりブーツ多いかな(笑)
私は普段からパンツやジーンズはロールアップして履くことが多いのでショートブーツが多いのかも。
ボア付ブーツいいですね~♪
私も黒のショートの中がボアなんですがかなり暖かいです^^。

GWは本当に私もよくお買いものしちゃいます。
私も今年買ったサンダル ヘビロテしすぎて1シーズンで処分でした^^;
年齢ごとのお洒落ができるし(実は65才の母も買ったりするです)とにかくナチュラルでシンプル☆
ただたまーに可愛いのが欲しい病になってアースにも行っちゃいますけどね(笑)

リフォーム やっぱり大変です~。
でもキッチンが入ってすごーくテンションあがりました!
まだ前半戦だし照明届いてなくて若干焦ってますけど(笑)頑張ります♪
よいこさんもお体ご自愛くださいね。



▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
