<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ノスタルジックなお散歩・・プチオフ後半
UP遅れましたが・・・ネオママさんとのプチオフ 後半です♪

フラウヘンでしっかりケーキまで食べた女性陣(笑)
近くの県民の森でお散歩です

題名がなぜノスタルジックな散歩??

カメラがなぜか 白熱灯?電燈??設定のままだったのです(号泣・・)
そんな訳でなんだか懐かしい感じの写真になってますがつい3日前撮影です

この「県民の森」はとても広大な公園で山丸ごとお散歩できます!
4シュナと一緒にお散歩しならがら遊具でも遊んじゃいました

あゆ&りん・・・網にかかる?の巻き

17.jpg

かなり顔引きつってます・・ By りん

19.jpg

お散歩中 ルナちゃんの視線は・・・。

22.jpg

いつもネオ君に 本当にパパが大好きなルナちゃん

21.jpg

ネオ君かっこいいもんね?

23.jpg

しかも優しいパパだし?

24.jpg

同じく鈴もポーズ・・・ってこま犬??(爆)))

25.jpg

実は結構頑張ってポーズとっていた3シュナでした??
ルナちゃんは怖かったのよね?(^^;

26.jpg

さらにネオ君はアスレチックにも挑戦!?

28.jpg

さすがにここは無理でつよ・・・byネオ君

29.jpg

でも素敵なお顔  一番好きな写真です!(色さえよかったら・・・悔しい

さあ! 4シュナそろっての記念撮影

30.jpg

やっぱり難しいですね

31.jpg

りんちゃん顔でかすぎ??(^^;

34.jpg

4シュナと一緒にお散歩しながらたくさんお話できて本当楽しかったです!
ネオパパさんとネオママさんはとっても仲良しで素敵なご夫婦でした
また是非一緒に遊んでくださいね?! 

次回は例の野道散策・・頑張りましょう(爆))

37.jpg

ネオ君とルナちゃんもありがとね
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
あははははっ、ナイスタイトルv-426
ほんとにノスタルジックだ(爆)))
でもお友達と一緒に写真撮りつつ散歩って楽しいよね♪
次回は現代版の写真でお願いします(爆)

りんちゃんのおひげが真白でしかも立派v-352
おみごとv-363

No title
ネオ、ルナいっぱい撮ってもらって嬉しいです~v-10
言われてみれば・・・懐かしいっぽい写真
ネオ・ルナのくるくるぶりまで、きれいに写るんだねえ

並ぶと、あゆちゃん・りんちゃんの白いきれいな
お髭がうらやましい

どんどん暖かくなるし、また遊んでくださいねー♪
No title
最初の1枚なんか ホントノスタルジック~~~で
  逆にいい感じかもし出してないですか~??(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
   すんごく お嬢様な雰囲気だわ~ん~♪
No title
candymumさんへ

やっぱり天然おおボケな私・・・v-12
本当に懐かしい感じがする写真になってます・・たった3日前ですが(爆))
でもお友達といろんなお話ができてゆっくりまったり過ごせて幸せでした! 次回はきっと・・多分・・現代に戻ってこれると思います(^^;

鈴の髭・・私もびっくりした!サンタも負ける??男前の鈴でした(笑)


ネオママさんへ

せっかくたくさん撮ったのに・・・号泣(π0π) ウルルルル
数日前なのに懐かしい感じですよね(^^;
やっぱりエース君にビシバシ指導してもらわないといけないかも・・・。

鈴の髭・・どんだけ??ってくらい大きいですね(笑)
るるも密かに羨ましがってるという噂です。

今度は絶対オートで撮りますから!また是非お散歩行きましょうね♪


minpさんへ

褒めてもらって・・・ちょっと救われました(^^;
あゆとりん眠れぬ森の髭美女!?ってことで(笑)

でもなんで撮ってるときに分からなかったのかな??(´ヘ`;) 

たのしそう~♪
ここいいねぇ
いろいろ楽しめるねぇ

写真の設定で偶然ノスタルジックな
感じになったのね
オラも今度やってみよう~っと
1枚目はふたりとも「お人形」みたいじゃない!?

No title
すずママさんへ

この公園は本当に山そのものの公園なのでかなり広いよ!
アスレチックもかなり本格的??だから運動するのにはもってこいです(^^;

写真・・・家に帰ってからなんだか青っぽいな~なんて思ってカメラで確かめたら・・・i-190の反対向いたマークがあったΣ(T□T)
確かに1枚目の写真は雰囲気あるようにも見えるかな~~(なんて楽天的なあたし・・)  
でもやっぱりお天気がよかったから明るい写真が撮りたかった(涙)
またリベンジするね♪
No title
ノスタルジック?・・こういう事でしたか~
お気持ちわかります~私も同じ様な事あるから。
でもピッタリのタイトルv-221

↓ラブレターやってみました。笑えました
 私も性格一緒かも・・同じ様な事書いてあったよ。


 アスレチックでで特訓ですか~(笑)引きつったお顔もかわいいです。

アップダウンが激しそうで私は付いて行けないかも~
↓見てビックリ
ドッキリしちゃったよ(爆

カメラの設定変更してない事が味のある良い感じじゃないの!
私は好きだなぁ

りん あゆ姉妹は髭ジャック似?
ダークは伸ばしても下あごが少ないせか こうは成らないんだよね
立派じゃない

お友達と一緒にお出かけって楽しいよね
ワンコも仲良くできれば 尚更じゃない?
この公園も良いところそだし
めっきり こういう景色からは離れてしまい 懐かしいよぉ
どの仔もポージング決めて カメラマン冥利に尽きたでしょ?
No title
ジュニアママさんへ

なんで画像チェックしたとき気がつかなかったのか(T0T)
でもまあこれもありってことで(笑)
結構大きなアスレチックの遊具で人間も子供だとちょっと大変かな??
とにかく自然一杯なところなので歩いているだけでも楽しかったですよ!

ラブレター面白いでしょ=^-^=うふっ♪
ジュニアママさんも私と同じ感じだったのね~~!でも案外当たってるところもあるので本当の初恋思い出しちゃった(^^;)


akeさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!ちょっとビックリでしょ(爆))
15歳でお腹のお肉でたこ焼きはないよね~~。今は鏡餅・・・。

りんはジャックに似てるよ!!サンタさんみたいだよね~♪
あゆもるるよりは多いけど下に生えずに横に広がっていくみたい(^^;)
ダークもるると同じヒンソ毛メンバーだもんね~。
るるなんて今じゃその髭もないし(笑)

シュナ友さんと一緒にゆっくり遊べるなんてホント久しぶりで楽しかった♪この公園はマジで山なんで相当遊べると思うよ!

akeさんとも公園でまったりプチオフだったもんね!懐かしいね~~。
次男君とチビ次男・・・まるで兄弟みたいだったし(爆)))
また一緒に遊ぼうね~~!それまでにはなんとかカメラもちゃんと現代バージョンで撮れるようにしとくね~(^^;)



▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
