<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆見積もり☆
木曜日にリフォームの見積もりが来ました!

新人さんも研修で同席と言うことで
担当者・上司・新人君の3人(汗)

ホントにたくさんのパターンで見積もってくれて私の脱線しかかる話にも誠意持って答えてくれて
(しかも上司の方のフォローがいい感じなんです!)すごく好感もてました。


でもやっぱりもう1社見積もりをすることにしました。


即決するには金額が金額だしね^^;


多分水回りは全部リフォームする方向になりそうです。
正直築17年なので傷んでいるといっても使えないわけではなく贅沢な事なのかもしれないのですが
家を買った時が本当に何も選べない建売りだったので正直愛着も…^^;

我が家は旅行とかにお金をかけるタイプではないのでその分お家を快適に過ごせるためにお金を使うのもいいのかな?って思ってます。
本当はローンの終わる来年夏に施行したいところですが、我が家の長男は来春で就職のため上京してしまうことを思うと彼が家にいる間に直しておきたいなと母心が動いてしまいました^^;


だって帰省してもなんだか自分の家じゃないみたい…って思うと寂しいんじゃないかなと思って。


多分長男は全然そんなの「関係ね~」なタイプの人なんですけどね(笑)


さぁもう1社 大変ですが見積もり頑張ります^^。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。