<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおかみこどもの雨と雪
水曜日はレディースデイだったので信楽から帰って一休みし、「おおかみこどもの雨と雪」を見に行ってきました。

私昔から映画館の空調に弱く苦手なのと私は邦画好きで息子や旦那クンとは趣味も合わず…
もちろん息子と映画なんて付き合ってくれるはずもなく。
というより映画をゆっくり楽しもうとする時間も気持ちもなかったな~^^;。


妹は映画好きで息子達もよく連れて行ってくれててやっと今回私が一緒にお供出来る機会がめぐってきたのです。(笑)


映画を観た感想は...


おおかみ男の一人ぼっち感とか二人のゆっくりつなぐ愛とか…
自然っていいなーとかアニメだけど一瞬実写のような感覚に陥るシーンも多々ありました。


でもやっぱり

親子の絆
子供の成長の早さ、強さ
子供の可能性を摘み取ってはならない。
いつか子供は自分の道を自分で選んで巣立っていく。

いろいろ教えてくれる映画でした。


最後に雪がオオカミとして巣立っていくときはポロポロ泣いてました(T_T)

やっぱり来年には巣立っていく長男と重なりましたね~。

私も 3月には笑顔で彼を見送りたいと思います。

そして 次男を 私の思い込みで 彼の可能性を潰さないよう心掛けてあと少ししっかり育てていこうと思いました。


たまにはゆっくり映画を見る時間も必要だな~。


みんきー またおつきあいよろしくね! 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。