<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
わ??い♪
昨日はキャノンのCBキャンペーンに涙した私ですが・・・。

今日はこちらが届きました

bag.jpg

これは・・・カメラ女子が好きそうなGOLLAのカメラバッグなの

IN.jpg

中のオレンジも可愛い

in!.jpg

50Dもレンズつきのまますっぽり入るよ?

実は私の誕生日・・・なんも買ってくれなかったパパさんがあちこちでカメラバッグを探しまわってた私に買ってくれたんです


bag2.jpg

ありがとね?パパさん!大事に使います


ま?たママさんお買い物したんでつか??

るる1

でもまたなんか探してるみたいでつね・・・

るる2
呆れ顔のるるちゃん・・・。


そう・・・ただ今明るいレンズを探してあちこちネットサーフィンの毎日
明るくて寄れるレンズが欲しくなってしまったの?。

EF35mm F2こっちが本命・・。
EF50mm F1.8 IIこっちはやっぱり寄れないの??

どんどんはまっている私・・・。 

 バナーを貼ることすら忘れているシュナブログ・・。久々にポチっとよろしくデス(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

読み逃げ出来ない、、、
寝ようかと思ったけど、カメラネタなので・・・(笑)

大口径広角単焦点レンズ・・・  僕も欲しいと思っています。
50/1.8を持っていますが、良いレンズですよ! なんたって安いもの!
入門用には最適です。


僕なら、EF28/1.8を買います。 テーブルのお料理が座ったまま撮れます。
あとは、50/1.4はいかがですか?  35mmか28mmを、今のレンズで試してみて
使いやすい画角を買えば良いと思います。
No title
誕生日のお祝いメッセージ思いっきりどうもありがとう(笑)
38歳も楽しく生きてくよぉーーーっ♪

でね、二番目の安い方の。
去年の誕生日プレゼントにパパが買ってくれたレンズです。
私のブログのイチデジ写真のほとんどはこちらのレンズで撮影です。
どうだろう。
我が家では値段の割に大活躍してるけど。
でも本体が違うからなぁーなんとも言えないけど。

No title
私は両方持ってますが、EF35mm F2ばかり使ってますね。
やっぱ寄れるのが使いやすくてイイ♪
室内でワンコ撮りに使うなら便利なレンズかな。
きゃ~~
さすがラブラブぱぱさん
ちゃんと普段から気配りしてないと中々
妻の必要として居るものが把握できないもん
おまけにセンスも良いし
こんなバッグなら気軽に肩にかけてお出かけできそうね
うん うん 最高なプレゼントだったねっ
私は 毎年家族全員に(ここ重要!)忘れられるので
毎年 自分で好きな物を買うの
今年は お気に入りの急須注文しちゃったぁ

これは これで楽しいんだけどさ(爆
No title
わ、papaさん、めちゃやさすぃ~ね~
GOLLA、おされだもんね、、、
No title
胡桃ママのおっとさんへ

最初は50/1.8を買う気満々だったんですがパパさんが教えてくれたカメラ女子のきょん♪さんのサイトで色々見たら段々寄れるレンズがほしくなって・・。

28/1.8 と50/1.4・・・新品ではちょっと手が出ないかな~~(^^;
CBの2万円分があれば買えたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ


candymumさんへ

おめでとう! 38歳も★★歳も同じアラフォー世代だから一緒♪一緒♪
(といいつつ年齢を明かせないのが★★歳・・・)
これからもますますパワーUPして怒涛の連続UPがんばれ!!(爆))

やっぱりこのレンズはみんな使ってるんだね~~!
私も最初このレンズって決めてたんだけど・・・とにかく接写好きな私。
どこかのサイトでこの2本のレンズの比較やってたらかなり寄れるのを見ちゃって(^^; 
でもいざ買おうと思ったら売り切ればっかり(怒) これでまた悩む私・・・。


Oreoパパさんへ

パパさんは2本とも持ってるんですね!
私は普段は夜室内でしか撮れないのでやっぱり明るい寄れるレンズがいいのかな?なんて思って・・。
みんな50/1.8をまず買って次に35ミリとか28ミリとかに行っちゃうらしいのでじゃあ最初っから寄れるレンズにしちゃおうかな~なんて思って・・。
でも何処で見ても35/2は売り切れ・・・(・・、) 待ちきれずに50/1.8に行っちゃうかもです(´ヘ`;) 


akeさんへ

うちもパパさんは基本は欲しいものわかってないと思うんだけどね~~。
毎年ピアスだったけど今年は「可愛いカメラバッグが欲しいの~~」って言ったから分かりやすかったのかもね(^^;
これは結局自分で探してパパさんにOKもらって買ったのよ♪
反対側はシンプルなんでパパでもOkだしね(←ラブラブ??)

うちも息子達はなんもくれなかったから「あんたたちんにもあげない」宣言しました(怒)
自分でプレゼントもいいよね~♪でも予算が段々大きくなってしまうのが難点な私(^^;


minpさんへ

パパさん優しいよ~~(*^^*)
だからカメラ貸してあげるって言っちゃった!
そしたらお掃除グッズ買ってくれたの( ̄m ̄* )ムフッ♪←計画的??
GOLLAのバッグおされで軽くて小さ目で持ちやすいよ!
カタログ見てるだけでも楽しかった♪

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
