<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況・・・
またまたご無沙汰…^^;
スマホ生活にどっぷりハマッてる黒りんです(笑)

相変わらず誘惑メール(セール)に誘われてガンガン買いまくりガンガン売る(オークション)という自転車操業的なお買い物をしつつ毎日楽しく過ごせております(エヘヘ)

誰も興味はないかと思いますが近況をイロイロと…

まずいいこと

長男が無事内定(内々定?)いただけました!
19歳までほとんど挫折が無かったと自負する長男でしたが就活は苦難の一言でした。
(苦難と言っても高専生なので大学生の方に比べれば全然楽なのですが…)
でも彼にとっては本当によい経験をしたと思います。
長男はもちろん親の私達もすごく成長できた数か月でした。
そして長男の力添えをしてくださった先生方に感謝です。

本社は東京・銀座、その後は全国を3年ごと転勤が続くらしく本当に私達の手から巣立っていきます。
寂しくもあり楽しみでもあります。

もうひとつは私の病気の事なのですが…
ステロイドを服用して3年、体重増加の副作用で退院時より8キロ増(泣)
もうこれ以上は駄目だと2か月地道に頑張りました!
約7キロ減・先日の検査結果もクリアできたしアレルギーの薬は半分に減らせました♪
(ステロイドはまだまだダメでしたが…)


これでやっと旦那の会社から毎年送られてくるメタボ検診へ行けます(笑)


あと家電屋さんのキャンペーンで阪神戦のチケットが当たりました~~~!!!
しかも新幹線・ホテル宿泊つき さらにペア !!!!

かな~り嬉しいです♪ 


そして悪いこと…

次男が空手の稽古中に足の小指を骨折しちゃいました^^;

先月高専総体があってそれから本当に気持ちを入れ替えて毎日走って嫌いなご飯も一杯食べて体重増やしてと次男なりに頑張っていただけにショックは大きいのですが焦っても仕方ないことなのでまずはしっかり治してまた頑張るそうです(多分)


骨折した日も痛いながら走りに行った次男の頑張りが治るまで続くのを祈るのみです^^;


いいことも悪いこともあっての人生だから前向きに頑張っていきまーす^^。←超ポジティブ人間(笑)



ポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

いろいろおめでとう♪
長男くんの就職とママのお薬が減ったことは
次男くんにだけはかわいそうだけど、
本当に嬉しいことです!

次男くんも来年だったらそのまま引退になっちゃうけど、
まだ時間があるから、ゆっくり治してね。

ネオママさんへ
ありがとうございます♪

次男は残念だけど5年生で引退なのでまだ3年!またしっかり頑張ってもらいます^^。

長男の事は本当に精神的に大変だったけど本当に数か月で私も成長できました。でもバブル時代の私たちと違って今の子は本当に大変で可哀そうです~。

私は体調もいいのですが無理せずあと一しぼり頑張ります♪
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。