<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
無印週間行きました~☆
スマホ生活になるとPCを開く機会が激減~~。
ブログ更新も減っちゃってますが地味に更新していきますね(笑)


一昨日 無印良品行ってきました!

DSC_0040.jpg
↑デカいです^^;


今回はタオルを新調しましたよ~。
DSC_0042.jpg

梅雨時期 毎日乾燥機のお世話になってるんですが
以前購入した「泉州バスタオル」…
凄く使い勝手はいい反面 やっぱり乾燥に時間がかかりすぎる&毛羽落ちが酷い

ということで若干小さ目 お買い得な↑を3セット6枚♪
このお値段なら半年で交換しても辛くないしね^^。

オマケで 重ね着用?のTシャツを数枚購入したら…
これめちゃいいです!
元々重ね着するのにちょうどいい薄さ。 多様なタイプ。 お値段期間限定1000円さらに10%

思わず次の日もう一枚黒Tシャツ買い足しました(笑)



あとはアースのプレセールで…800円くらい?
DSC_0043.jpg

下着も買い替え!諭吉さんが飛んで行きました(T_T)


買った分だけ処分したしタオルも次があるタオルは全部切ってまた使ってます。

断捨離精神はまだまだ健在(*^^)v


でも毎日誘惑(セール)メールが多くて困っちゃいます^^;


ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
