<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ランニングの断捨離~☆
日曜日は本当に久しぶり~のお出かけしてきました♪

るるさんも
DVC00005.jpg

ジャックも一緒♪
DVC00006_20120529142209.jpg

デジイチで写真取ったのでまたのんびりUPの予定…(多分・笑)


さて、
急に暑くなって男性陣も肌着がランニングに代わってきました。

しかしです!

旦那君 Sサイズ
次男  Mサイズ
長男  Lサイズ

の我が家…。

普通のイオ○とかで売ってる下着のランニングでみんな白。
お洗濯の度にランニングのタグを見ながら仕訳してたけどかなり苦痛。
次男のMサイズがよく行方不明に…

ずっとストレスを感じていたのですが丁度ユニクロ感謝祭なので思い切って新調しましたよ!

ジャーーン(笑)

DVC00010_20120529142209.jpg

お値打ちになっていたランニングではなく通常価格のタンクトップにしちゃいました。
(ボーダーのキャミは私の♪)

感謝祭でセールになっていたタイプは少し(かなり?)ピッタリした感じなのでちょっとね~。
それでも1枚500円は安いですね。

旦那君は白・次男はピンク・長男はグレー とイライラせず仕訳できます!

そして昨日もユニクロへ行っちゃいまして^^;
DVC00011_20120529142208.jpg

やっぱり息子たちも2枚では足らないかと買い足し&自分のチュニック&Tシャツお買い上げ~。

タンクトップ合計11枚も買っちゃった(汗)

そして今まで使っていた破れそうなランニング(あえてランニングという)はさようならしました。
全捨てするのって気持ちいいです^^。



やっとお洗濯の仕訳のストレスが減って嬉しいんですが…
みんな同じタンクトップ着てウロウロされるとなんか…囚人のような(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
