<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
無印週間&GWでお買い物♪
GW前半の事…

29日 大阪から妹帰省。

いつものようにお土産☆
CIMG2604.jpg
この甘さ!癖になりますね~♪

そしていつものようにSCへ~。

無印週間&GW20%OFF  
さらにクレジット10%キャッシュバック♪
ガッツリお買い物してきました!(笑)
CIMG2607.jpg

無印では…イロイロ!(^^)!
CIMG2608.jpg
食べ物多し(笑)

2重ガラス?のコップはビール大好き人間の旦那君用に♪
CIMG2610.jpg

楽天で買おうか悩んでいたところ無印の方がお安かったので1コゲットしました。
本当に外側は冷たくないので不思議でした。
底は若干結露できましたけどね^^;


GWでは久々のお洋服だったので暴走(笑)

サンダルとクロップドパンツとタンクトップを購入しました♪
顔も似てるけど好みも似てきた姉妹。
おソロの洋服を試着して二人添えろって似合ってなくて爆笑でした(^^)
短い時間だったけど楽しかったです♪

今度はジャズドリーム行きたいな~!(^^)!

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんにちわ!
ちょっとの時間でも、仲のいい姉妹そろってわいわいお買い物、良かったですね!
最近黒りんさんのとこでよく見せて貰ってる、無印をちょこちょこ覗いてます。シンプルさがやっと分かった私です。
初めて旦那のTシャツを1550円で買いましたが、なかなかしっかり物で良かったです。

ジャズドリームは子供の長島スパーランドの送迎(片道一時間弱)ついでに、初めて行きました(春休み) 
凄いわ~~~って一回りしてトイレを借りて帰りました・・。・・でお迎えにまた行って、夕飯&温泉はいって帰りました。
ワン連れもできるし、レストランも室内で一緒に食べられるところもあって・・都会風だわ(田舎にあるけど)・っと感心しました。
次回はワン連れで行こうと思ってます。

よいこさんへ
お返事遅くなりました^^;

少しの時間でも楽しかったデス♪妹は昔は「姉ちゃん怖かった~」って言ってますけどね(笑)

無印はしっかりした作りですよね!
定番をどうやって自分流に着こなすかが大変ですがやっぱりアラフォーになるとシンプルになってくるんですね^^。

ジャズドリームどんどん増えてしまい若干迷子気味になってます(汗)
ワンコも一緒に行けるので嬉しいのですがるるを抱っこして洋服チェック…地獄でし(泣)
我が家ではカートは必需品です!
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
