<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW中盤~♪
GWも後半になりつつありますね~。
息子たちは夢の9連休ですが私は4~6日のみのお休み。
明日は仕事です(泣)
さらに旦那君は3日しかお休みなく…どこにも行けないですね。

ちなみに長男まだ帰宅してません^^;


GW前半30日は次男の大会に行ってきました♪
去年は高校生1人しか出場してなかったのに今年は5人も!
しかも1コ下の学年は有望選手の宝庫なんだそうで…。
次男の対戦相手…全国大会で優勝してる子だったんで秒殺されなければいいかと思いつつ応援。

なんとか1点は取れたけどやっぱりすごかった^^;

でも次男が初めて試合して「面白かった~♪」って言いました。
正直ビックリしました!

実は小学校時代は本当に空手は嫌いじゃないけど好きでもない?(笑)

負けて面白かったなんて失礼だとご指摘あるかもしれないのですが…
小学校の時と違ってやっと楽しんでできるスポーツになったかもしれないです。

若干試合中の笑顔はNGだと思いましたけどね(-"-)
蹴りいれられたのに笑ってましたから…バカ!

あと道場のチビッ子が次男にすごく懐いている姿も見れてよかった。
膝の上の幼稚園の子乗せてる姿みると「孫?」って思えたし(笑)
中1の男の子がすごく次男を慕ってくれてる姿も凄く嬉しかったな~。

ホントは勝てたらみんなの為にも一番よかったけどね^^;





☆ぽちっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

いい事ですよぉ
自分のモチベーションが 最高で
力を出せた時って 勝っても負けても
面白い!楽しい!って 感じるものなんですねぇ。
いい加減に練習して いい加減に試合したら
絶対に味わえない 「面白かった」だと思います。
cyacyaさんへ
コメントありがとうございます♪

次男は3歳から空手をやっていたので以前は「やらされてる感」一杯だったんでしょうね~。
中学時代はやめていたのでまた違った気持ちで向かい合えているのかな?
中途半端では達成感もないだろうし楽しみながら頑張ってくれるのが一番うれしいですね。

▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。