<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
仲間
ジャックの病気を調べまくっているとドンドン落ち込んできます。
ちょっと検索するのやめよう…私しっかり!


明日からGWの始まりですね。
息子たちの高専は明日から6日までお休みです!
毎年のことなのでもう慣れましたけど…どんだけ休みあるのよ(怒)
※1年の半分は本当に休みです


長男はいまだに帰宅せず行方不明中(笑)
次男は久々に部活行きました。

明日から学校休みだから京都のお土産渡さないといけなくって渋々ですが…^^;
今日が部活登録の最終日で今年は1年生が3人入部したそうです。
ちなみに…部活の半分以上は幽霊部員(十数名?)で実際部活で練習しているのは数名それも時々らしい…
※土日・長期休暇も練習なし

1年生の中の一人は同じ流派。そして腰の疲労骨折やってる子一人。
次男は中学の時は野球部で腰椎分離すべり症になってハードな練習できないです。
でも痛みの分からない人には理解してもらえず…嫌な思いもしてきたのです。
その気持ちをわかってくれる子がいてすごく気持ちが楽になったよう。

あと部活の流派は違う流派なのですごく嫌らしいです。週1の師範の練習日は2回しか参加してないし^^;
流派が違うと立ち方から構えから違うのでいつも「ダメダメ」と怒られるしもともと形嫌いだし(笑)
同じ流派の子がいると自分の形も一緒に練習できるしね。←でもきっとしない。

1年の夏休みからは全然部活行ってなかったし次男の学年は一人やめて次男一人ぼっち。
2年生になったらやめちゃうんじゃないかと内心思ってたんですけどね^^;。

最近は部活の話しもちょこちょこしてるので少しは楽しんでやってるのかな??


日曜日は道場の方の試合なのですもちろん組手のみの参加です。
バイクで一人で行ってくれるのかと思ってたら「そんなん無理やし~」って(-"-)




☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
はじめまして!おのの きなこと申します。
ほんと連休の時はいつもはいない家族が家にいるからごはんやら、なんやら大変ですよね。
今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。
おののきなこさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます。

GWでも家事はお休みないですものねー。
毎日ごろごろされて本当に大変です^^;

ボチボチ更新ですがよろしくお願いします♪
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
