<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
仕事始め・・・
今日から仕事始め・・・。

月曜日の午前中は配達の行くのですが・・・有名な神社が配達コースにあるんです
毎年出口から逆走してなんとかたどり着くんですが今年は参道を広めに取ったせいか車が対向できず仕方なく駐車場から荷物もってダッシュしました

結構な距離(私にとっては)でしかも坂道。
こんな時に限って配達物は大量で泣きたくなりました??。

小走りしながら「こんな坂でも辛いのに箱根の山走るなんて本当に凄いぞ!東洋大の柏原君」なんて思いながら約500メートルくらい小走りしました。 すでに足痛いし・・。

明日はきっと筋肉痛だわ・・・

さて話しは変りますが・・・
年末テレビを見ながら縫いまくった
切り作業、縫い作業、アイロン作業 計約5時間 すげー!

CIMG7684.jpg

マナーベルト  並べるの趣味なんですみません(^^;;
CIMG7667.jpg

さすがにこの量 ジャックは使いきれませんので(爆))

突然ですが!!
新春気まぐれプレゼント

今回はこちらの2点


CIMG7676.jpg

長さは多分!?ネオ君サイズ(10センチ×48センチ)になってますがまだ回り&マジックテープは縫っていないので多少の調節OKです!

CIMG7677.jpg

内側は柔らかい布を使っています。
ゴムや紐はつけれませんので接着テープのある人間用ナプか子供用のものを使ってくださいね!

CIMG7670.jpg
↑裏地の参考に・・。

それでは細かいことは気にしないおおらかな方で(笑)
ご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄にてご応募ください!
ジャック君が厳正なる抽選で当選者を決める予定です(爆)))

乞うご期待

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんばんゎv-410
今日ゎメールありがとぅございましたv-411
リード&カラー楽しみですe-343
それにしても~すごい数のマナーベルトですねv-4055時間も縫い×2お疲れ様でした!!
可愛い生地ばかりで我が家女の子ばっかなので
不要ですが欲しくなりますね。
初ランもるるちゃんジャック君楽しまれたんですねe-343我が家もランに連れて行って
あげたいなぁ。。。
でゎお忙しいっでしょうがよろしくお願いします!!
実ゎ。。。今月19日までにゎ出来上がりますかぁ?!千葉にお友達が行くのでお土産に持たせたいのです。。。よろしくお願いします!!
ママさん5時間の作業お疲れ様でした。
カラフルでとっても可愛いで~す!

そこでジュニアの話聞いてやってください。

「ジャック君聞いてよ!マナーベルトっつ~の?
オイラんち2枚しか持ってなくって一昨日友達のうち行った時なんて、2つ折にしたトイレシーツで巻かれてさっその上ガムテープで止められたんだよ。
オイラのか~ちゃんに言ってやってよ。
「もっとカッコいいの買ってあげて」って
あ~あジャック君のママみたく作れればいいのに~
羨ましいよ!ぇ?違う違うちょーだいなんていわないけどさ宜しくね~。ジュニア」
MB(マナーベルト)欲しいっす
うぉう! 欲しい! 水玉のが欲しい!
↑俺の素直な気持ちです

でもネオ君より結構ちっさいんだよね
↑もらえる気まんまん

そこんとこヨロシク!
おおーっ、すごい
太っ腹ですねー

エースくんちの教えなきゃ。。。と思ったら
いましたね・笑

どれも可愛いですよねー

随分前にお話して頂いていた、
桜ママです。
男の子ワンコのマーレも加えて6人家族になりました。マナーベルトもっていないので、
是非、当選したいです。
宜しくお願いしますね。v-222
今年も宜しくお願いしにきたら、ブログお引越しされたんですねぇ!しかもFC2v-221
仲間っ、仲間っ、なぁ~かぁ~まぁ~♪

ででで、東洋大の柏原君、私も釘付けだったのぉーーー!!!
甲子園好きの主婦は駅伝も好きなんだわきっと(笑)
初めて駅伝見たけどドラマがあるのねぇー
あんなに長い距離、しかもアップダウンの激しい坂をよくまぁあんな速さでかけて行くわと感動!
往路と復路があるってことも知らない私、
パパに「箱根に泊るの?」って聞いちゃった(爆)

マナーベルト屋さんも出来そうですね(笑)
ジャックの厳選なる審査ってのが楽しみだわv-82

レナママさんへ

こちらこそありがとうございましたv-22
届くまでもう少しお待ちくださいね~♪

マナーベルト・・。
テレビ見ながら作り続けてしまったの(^^;;
我ながらよく作ったな~って感心しちゃった(爆))
レナママさん家はみんな女の子だもんね~。
マナーベルトしか作れない直線縫いの女王です(笑) 

ドッグランはさすがに寒かったデス。
でもるるもジャックもお留守番ばかりだったので嬉しそうに走ってました♪
ジュニアママさんへ

5時間TV見ながらだったのですが達成感ありました♪ ホントこうやって見るとカラフルですね~(^^;;

ジュニア君へ・・・。

シーツをガムテープで・・。
なかなかハングリーなマナーベルトをしたんだね(^^;)  
僕も抽選するのドキドキなんだけど頑張るね~~ BY ジャック
エース君へ

エース君は水玉希望なんですね~♪
というか・・2枚セットでプレゼントする予定だけど(^^;)

ジャック君が頑張って抽選しますのでもうしばらくお待ちくださいね~♪

PS。MB(←カッコいいね~)長さは短くなりますから大丈夫ですよ(*^^*)
ネオママさんへ

はい・・お正月で2キロ増!超太っ腹です(泣)

またまた布買っちゃいました(^^;)
どんどん可愛すぎるMBになりそうです♪
桜ママさんへ

お久しぶりです♪
はいはい!マーレ君仲間入りしたんですよね(*^^*) ちゃんと読み逃げしてました(笑)

ジャック君頑張って抽選しますのでもう少し待っててね~~♪
candymumさんへ

お帰り~♪今年もよろしくね(*^^*)
そうそう・・fc2にお引越ししたの。
だって即時保存してくれるから「ぎゃー消えた」って叫ばなくてもいいからさ~(爆))

高校野球好きの主婦は箱根駅伝も大好きなのよね~。(多分フィギュアスケートも・・)
私箱根は毎年かじりつきで見てるもの。
今年は復路(3日)は朝7時半からゴールまで見てさらに箱根駅伝裏舞台まで7時間は見たわ。
とにかく毎年5区は見ものだからね♪
今年は6区も壮絶な戦いで目が離せなかったわ~~。
それからズームイ○も毎年優勝大学が出るから要チェック!!
本当に選手全員 感動をありがとう・・(T0T)
これでmumも箱根駅伝の虜よ・・ ̄m ̄ ふふ

マナーベルトもどんだけ~ってくらい作ったよ。
まぁしばらくはきまぐれプレゼントやひげまゆ屋のおまけグッズにしときます♪
ジャックの厳正なる審査・・さて どうしよう←なんも考えてないんかぁ~って??



▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
