<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中部インター お買い物編
今日はブログ3つめのUP・・・ちょっと疲れたけどUP??!!

ドッグショーは素敵なワンちゃんを見るだけではなくお買い物も楽しめる♪
まずは無料で頂いた↓  

IMG_4668.jpg

バンバン試食をくれるお店でゲット(^^;;

IMG_4664.jpg
鶏すなぎもと馬肉スティック 997円&1050円也 (↑の鹿タンがおまけ)


ネットで買おうかずっと悩んでいたpet-cool 3000円 

IMG_4671.jpg
隣はおまけでもらったシルク&コラーゲン入り小瓶 →おまけに弱いあたし・・。
でも「口に入っても大丈夫です!「水」ですから?」と説明されるたび「水、3000円か・・・」って思ってしまう貧乏性の私。

シュナピコ(; ̄ー ̄)...ン? って感じのおもちゃ100円とたまごちゃんもどきのおもちゃ200円
IMG_4672.jpg
すでに偽シュナピコ 右手破損・・・(涙)

値段に負けて大人買いのバンダナ!1枚100円

IMG_4675.jpg
プッ○○柄風バンダナを巻いて るるちゃん セレブに見えます??


IMG_4677.jpg

2枚で1000円! あゆ&りんへのお土産♪

IMG_4681.jpg

男の子色みたいだけど春らしく結構似合ってました♪(男の子顔の鈴は特に・・・)


さらに激安! 3枚1000円 のワゴンセール品


IMG_4679.jpg
漁りに漁ってこの3枚をチョイス

カッコいいでつか??
IMG_4710.jpg

コレはるるでもOK??
IMG_4721.jpg

るるちゃんはクローバーのモチーフで可愛く
IMG_4711.jpg

で・・・今回一番高かったお買い物は


パパさんが欲しがったバリの替刃でした!

IMG_4683.jpg
一番安いお店を探しまくって3690円! 

でも今回ジャックはモサモサだったのに「綺麗なカットですね!」と出会うシュナ飼いさんに何人もお声をかけてもらいました! パパさんは無口だけど内心は嬉しかったんじゃないかな(^ー^* )フフ♪
外国人の方が突然寄ってきてにっこり笑ってジャックの写真を撮ってと言ってくれたのには笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

3時間あちこち歩き回ってヘトヘトでしたがお友達にも会えて珍しいワンちゃんも見れて楽しい時間を過ごせました♪
また是非行ってみたいで??す


ちょっとちょっと・・ママさん!!!
IMG_4724.jpg
そうそう!↑ベット700円也♪
そんなことはもういいから・・・ ジャーキーちょうだいでつ  
IMG_4730.jpg

By お留守番で超機嫌が悪かったるるちゃん・・・。怖え??

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
おお 結構買ってるねぇ
No title
わは~ お土産い~っぱい~
 ペットクールのおまけボトルが数年前より小さくなってる~ σ( ̄∇ ̄;)
 シルクのだから小さくなったのかな。。
 ペットクール るるチャンに効くとい~~ですね。。。
  全身ケアできるから
   ブラッシングスプレー イヤークリーナー 等いらないって考えると・・・ 水だけど   ね~っ (爆)
 フードにシュッシュってかけてあげたりもしてまぷよ~
 
そっちのドッグショーは屋内でうらやますぃ~。。
 こっちはおきな大会も 屋外・・・ 雨上がりでも  屋外。(●´□`●)))

No title
水3000円(笑))
でもこれいいって聞くよぉ♪
頑張れるるちゃん!!

それからそれからお買い得品がずらりだわねぇー
よっ、買い物上手v-424

るるちゃん、私まだ見慣れないからか
二枚目の写真のおやつをのぞきこむるるちゃん
誰かと思っちゃいました(笑)
No title
エース君へ

一杯買い込みましたよ~♪
多分パパが横にいなかったらもっと買ってたと思う(^^;;


minpさんへ

結構買っちゃいました!
パパさんに何回も車に置きに行ってもらってました(^^;;
ペットクールも奮発しちゃった。おまけは小さくなったんだぁ。。
でももらえると嬉しいよね~♪

説明繰り返すたびに「水」なんだよね~って思っちゃったし(笑)
毎日お髭にシュッシュッしてはるるに「ヴー」と言われてます。
フードにも使ってみるね~るるはきっとオヨダのせいだと思うから体質改善できるといいな~♪

屋外だとかなり辛いかも・・。雨上がりだと・・・考えただけでもo(´^`)o
ショーに出るワンちゃん達も大変だろうね(^^;;


candymumさんへ

「水」3000円・・・正直一瞬手が止まったよ~(^^;;
でもるるのために奮発したわ!!
家に帰って息子達には罵倒されたけど・・「俺達にはお土産ないのに」ってσ(^_^;)アセアセ...

こんな値段じゃないとなかなかお洋服も買えないの~~多頭だと(涙)
本当はもっと漁っていたかったけどパパさんは横にぴったりついて回ってくれるのでなんか買いにくくなってきて・・・(^^;;

最近るるの顔UPしてなかったもんね~!
mumさんのブログの「サルーキ」と「ボルゾイ」がUPされてるの見て「あら~私と一緒じゃない♪やっぱ気があうわ~」って思ってたのよっ!
これからは「サルーキるる」よろしくね(爆)))
No title
あらら??3枚1000円のTシャツ・・どこに売ってた??
目に付かなかったな・・可愛いじゃないですか???

欲しかったな~~
パパさん~替え刃が欲しかったのね??
1ミリね~~我が家も、1ミリ。2ミリは持ってます~
最近は・・ず~~と2ミリばかりですがね・・・
素敵なバンダナもGETしたんですね??
セレブだわん~~v-22
また~遊んでくださいね!
No title
たくさん買いましたねー
あゆちゃんと、鈴ちゃんのお洋服、可愛いv-10

鹿タン、ワンコが好きそうー

No title
アビママさんへ

3枚1000円のワゴンは真ん中くらいにありましたよ♪
めっちゃガサゴソあさりました(笑)

パパさんかなり前から「買ってくれ!」って言ってたのを知らんふりしてました(^^;;
うちは1ミリと3ミリ所持なんですがいつも1ミリですね~。
本当はハサミもほしそうに眺めてましたが高すぎて手がでませんでした(>_<")

バンダナは何色も何種類もあって選ぶの大変でした!
るるちゃんセレブでしょ(*^m^*)

今回は挨拶しかできなかったので今度はゆっくり会いたいですね!また遊んでくださいね~(^^;;



ネオママさんへ

たくさん買ったけどかなりお安くゲットできたので満足♪
あゆ&鈴は洋服よりおやつの方が嬉しそうでしたけどね~(^^;;

いろんなお肉や魚のジャーキーや骨があって選ぶの大変でした!
また来年も絶対行きたいな~♪
ストレス発散
は好きな物に囲まれて暮らすことだもん
楽しかったみたいね お買い物もいっぱ~~いだし
おまけも一杯なんだねぇ 話しには聞いていたけれど(笑い

ご心配おかけしましたが 何とか復活して 仕事も終ったの
昼間は心配だから家に居るよとにしたのよ
でも ここではやはり主婦のままでは ストレス満杯になるから
夕方から10時位の何か捜すわ
誰か人に会わないと鬱になりそうだもん
それくらい 許してくれるよねサンボも!!

体調はどう?
No title
akeさんへ

久々のお出かけだったしワンコ用品一杯出しこりゃ買わないと!ってくらい買いました(^^;;
ストレス発散もできたし有意義な1日でした♪

akeさんも大変みたいで心配したよ!
サンボも落ち着いてはいるけどやっぱり不安を抱えながらの仕事はやっぱりきついと思うし・・。
でも誰かに接していたい気持ちは本当よく分かる!
またいい職場みつかるといいね♪

体調は花粉症も少しあるので夕方疲れがくると痺れがきてちょっと辛いけどかなりマシになったよ! 精神的ダメージってホント自分で気がつかないうちに進んじゃうからホント気をつけなきゃダメだね(^^;
心配かけてごめんね~&ありがとう(*^^*)
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。