<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ドッグショー IN ポートメッセ
久しぶりにパパさん日曜日お休みだったので前から行きたいよ??!と熱望していたドッグショーに連れていってもらいました

IMG_4641.jpg

今日のお供はジャック君のみ

IMG_4611.jpg

ショーに出るワンちゃんの迷惑になってはいけないのでひとりだとビビリで鳴けないジャックにしたのです(笑)

シュナウザーの開始時間は9時!
朝8時10分に急いで出発

早速poohママ家発見!  飛鳥ちゃん

IMG_4613.jpg

まずはシュナウザーを見学!

IMG_4618.jpg

審査員は外国人の方! 


IMG_4623.jpg

フラッシュ禁止なのでオートのまま撮影

IMG_4625.jpg


IMG_4628.jpg


IMG_4630.jpg

IMG_4632.jpg

みんな素敵なシュナちゃんばかり


IMG_4631.jpg

↑リボンを渡すときに結構あっさり渡すのにちょっと驚いた(笑)

その後胡桃ママさんたちとも合流しショップがあるほうへ移動・・・。
そこでパパさんと私・・買い物に必死ではぐれてしまう(^^;;
さらに買い物し続けてジャイアントシュナの時間には間に合わず見れなかった(涙)

その後は大型犬好きのパパさんと一緒に大型犬巡りの旅に・・。

IMG_4642.jpg




IMG_4643.jpg

IMG_4650.jpg


IMG_4647.jpg

ボルゾイはなんと50頭以上! 最近よく見かけますよね?人気なのかな??

と、ジャックが「あれ??ママさん るるちゃんがいるよ??」

IMG_4646.jpg

「なんですか??わたしシュナじゃないわよ??」

IMG_4649.jpg

サルーキのお耳がロングな可愛い子♪ なんだかるるにそっくり ̄m ̄ ふふ

そろそろジャックも限界(一人でいるのが)のようなので一旦外に・・。

出入り口でまりんちゃん&しおんちゃんに会ったよ♪
みんな外にいるよ!と教えてもらったので合流!

今日も元気なヴァルト君! ↓胡桃ちゃんとそっくり

IMG_4653.jpg

なぜかpoohパパさんに視線を合わせないジャック(爆))

IMG_4655.jpg

飛鳥ちゃん

IMG_4656.jpg

ここでしばらくお話
先日のショップの件でみなさんに励ましてもらってホント嬉しかったです←嬉泣き
カメラのお話も超初心者の私の質問にも相談にのって頂いてありがとうございました!
焦点レンズ パパさんのお小遣いでいつかゲットしますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家はるるチャンが一人お留守番なのでここでみなさんとさようなら?

途中の長島のSAでお昼!
「長島スパゲティー」の名前に惹かれて食べてみたら・・・


DVC00037.jpg


辛いものの苦手な私にはちょっと辛かった

ジャックは緊張からかかなりお疲れモード・・。

IMG_4659.jpg

家に着く前に眠っちゃいました

たくさん買い込んだお買い物のUPはまた後日・・・。

IMG_4731.jpg
まったくいつになったら帰ってくるんでつか??(怒)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんばんは~
今日はありがとうございました、 久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
いつものように、不躾な質問をしてしまい、失礼しました、
我が家にも起こるかもしれない事だったので・・・

髭の無いシュナが サルーキー似とは初耳ですねー 確かに似てるけど、、、(笑)
今度はるるchanも一緒に遊びましょうね!
No title
昨日はお疲れ様~
ショーを満喫されましたね
今回はMシュナしか見てなかった私です
ほんと家のパパとジャック君には笑えたわ~
目を合わせないし(・∀・)アヒャ!!
ジャック君は1人だったので心細かったんだね
大型犬お好きなパパさん情報・・・
知り合いのところで素敵なエアデールの仔犬がいますわよん
お留守番のるるちゃんごめんね~
で・・・お土産あった?
ママさんありがとうね~でも我が家の男の子って2人ともデカイってつくづくわかったわ( ; ゚Д゚)

No title
胡桃ママのおっとさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
ランとは違ってゆっくりお話できて嬉しかったです(*^▽^*)
お店の件も心配していただいて嬉しかったですよ~。
胡桃ママさんはちゃんとパパさんが守っているから大丈夫だと思います! 私もヤフオクのほうでまたボチボチ頑張ります♪

サルーキーに似てました~(爆))
私も最初はまったく思っていなかったんですが偶然ロン毛の子にであって思わず「るる・・」ってつぶやくくらい似てました(^ー^* )


poohママさんへ

昨日は久々にご一緒できて嬉しかったです♪
ショーにお買い物にと必死で皆さんとはぐれてしまいました(^^;;
でも少しの時間でしたが皆さんとお話できて楽しかったです!
パパさんは本当に大型犬が好きみたいで・・・自分は小さいのにね(笑)
エアデールってテリア系の子でしたっけ??
(;゜ロ゜)ハッ ダメダメ・・うちには大型犬には攻撃的なジャックがいるもの~。

でもジャックとpoohパパさん・・・ホント面白かったです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! るるだったらすぐにひっくり返ってナデナデ要求するのに(^^;;
ちゃんとるるにもお土産買いましたよ! またUPしますね(*^▽^*)

マナーベルト・・あら~~小さかったかな??(^^;;
今度はネオ君サイズ持参しますね!
▼o・_・o▼こんにちワン♪
同い年の旦那君・次男(高専3)とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は社会人1年生(現在大阪)お家を建てて17年目…スッキリなお家目指して断捨離頑張ります♪でもお買いものも大好きです^^;

黒りん

Author:黒りん
FC2ブログへようこそ!

ブログ村に参加しております♪
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ☆
とても参考になるブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
